2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

121101 196
キュート「暇だな・・・」
ほむら「・・・・・。」
121101 197
まろん「ぱっつ、ぱっつ・・・ぱつーん・・・」
ほむら「?」

121101 198
キュート「うひょよよよ・・・うぱっ!」
ほむら(訳が解らない・・・こっちはもっと・・・訳が解らない・・・)

121101 199
キュート「そうだ!まろん!木の枝持っているしキュートの竹刀とチャンバラしようぜ!」
まろん「うむ!かかって・・・きなさーい!」

121101 200
ほむら「ちょ、ちょっと待ちなさい!まろんのは木の枝だけど・・・」
ほむら「キュー公のはバールじゃない!あぶないわよ!やめなさい!怪我する!」
キュート「バール?バールの様な物じゃない?」

121101 201
まろん「どうした!ほむほむに言われて怖気づいたか!」
キュート「なんじゃと!いくぞ!」
ほむら「だ・か・ら・!」

121101 202
ガッ!
ほむら「ひっ!?」


121101 203
ミサカ!「痛い!倒れた!」
ほむら「な、なんと!木の枝で・・・受けた!」

121101 204
まろん「まろん・フィナーレ!」
キュート「ぎゃああああ!」
ほむら「はじき返した!」

121101 205
キュート「きゃん!」
ほむら「・・・・・。」

121101 206
ほむら「バールの様な物?ということは・・・華奢で・・・軽い物体・・・とか?」

121101 207
ほむら「うわ!重い!バールじゃん!」

121101 208
みさか「お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントからです・・・『キューちゃんが元に戻るどころか、まろんが(ある意味)戻ったwwwキューちゃんスイッチは、本当に何なんだwww得体が知れないにも程があるwww杏子ちゃん、喜ばなくていいからね!?wそして、ずり落ちるマミさん…いるよね、こういう人、銃とか刃物でw
さて、本編…マミさん、堪能された上に捕食タイム!wでも、食事前に心を壊してくれる辺り、触手とオッサンはある意味紳士…いやいや、よく考えたら食ったり心を壊したりの時点で紳士でも何でもなかったwwwリョナラーに染まっているとたそがれる2×歳の秋…』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

杏子「ここでよく、魔法少女は訳がわからん!とか言われるけど・・・キミらも大概だ!」
ほむら「まったく・・・まともなのは私だけ・・・はあ・・・」
新ミサカ「まどかバカのほむらさん・・・」
MSK「マ、マミさんがもっとおかしく・・・」
ミサカ!「キュー公・・・どうしたんや?死んだか?」
まろん「ダレにも心配されないなんて・・・不憫な・・・」

ミサカ「本編のマミさん・・・クライマックス突入・・・」
みさか「2度頂かれる・・・怪しい液体!」
まろん「きっと・・・麻薬のような・・・気持ちをハイにして・・・」
杏子「マミを・・・ハイにする?なんて恐ろしい!」
MSK「た、たしかに・・・この人・・・紳士じゃないです!」
新ミサカ「ただの・・・鬼畜オッサン!」

121101 209
みさか「次はお礼のコーナーで頂いた拍手コメントです・・・『結局、キューちゃんが来ると混乱することだけは確かだwwwただし、マミさんは素だけどwww』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ほむら「全くだわ!キューと和は・・・それに今日はちょっとビックリさせられたわ・・・」
杏子「丁髷スイッチ・・・怖い・・・」
ミサカ!「素人が迂闊に触ったらあかんみたいやな・・・」
みさか「MSKはぶっかけられた事も・・・」
MSK「そ、そうだった!恐ろしい!」
新ミサカ「マミさんが・・・素?今日は・・・どういう事?」
マミ「ティロ・・・」

121101 210
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『紳士は、欲望を満たした後はペットにも優しい!だが、女の子には優しくない!wマミさん…今日、ラストです!w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

マミ「し、紳士・・・紳士が・・・触手が!」
ミサカ!「あかん!トラウマに!」
新ミサカ「マミさんも壊れたし・・・これで終わり?」
まろん「ふふふっ!それは・・・どうでしょうかね?新ミサカさん!」
MSK「ま、まさか・・・まだ続きが?」
マミ「これで・・・終わり!」
ほむら「そ、そこで記憶が・・・」
杏子「かわいそうに・・・」

キュート「お腹すいた!」
まろん「空気嫁!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR