2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔・・・①

121111 097
ほむら「あ?ああっ!銃が!」
亜矢「そんなのいりません!ああ・・・きれいな黒髪!イイニオイ・・・」

121111 099
ほむら「くぅうう・・・は放しないさ・・・」
亜矢「あーん・・・このまま・・・ヤっちゃいたいけど・・・でもまだ・・・」

121111 100
亜矢「魔力を奪っちゃいます!」
ほむら「あっ!?な、なに!?」

121111 102
ほむら「へ、変身が!」
亜矢「あなた・・・たいした魔力を持っているわね・・・」

121111 103
亜矢「私の巨大生物を倒されたら・・・だからハンデを背負ってもらいます!」
ほむら「ど、どういうこと!」

121111 105
亜矢「化け物だらけのこの街・・・生身で逃げ切れるかな?随分余裕で乗り込んできたみたいだけど!」
ほむ(くっ!このままじゃ・・・帰れない!」
亜矢「亜矢は優しいので・・・そのサブマシンガンに細工しました!いくら撃っても弾は切れません!」

121111 106
ほむら「くっ!(まどか・・・絶対に・・・死なない!)」
亜矢たんの贈り物を・・・亜矢たんは本当に・・・リョナ好きだな・・・

121111 109
早速・・・ほむらの前に・・・無残な姿の魔法少女が・・・

121111 110
ほむら「だ、だれだろう・・・やられちゃって・・・」

121111 111
ほむら「まだ生きてる・・・でも・・・どうしよう・・・」

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【悪魔・・・?】

ほむら「あ?ああっ!銃が!」亜矢「そんなのいりません!ああ・・・きれいな黒髪!イイニオイ・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほむほむ、訓練回避!好感度を稼ぎつつ地獄マラソンを避けるとは…やるなwしかし、前にまろんもミサカ達にやってたし、みんな走るの好きなのか?www後、亜矢さん、サラッと拍手劇場に混ざらないでくださいwwwまろんも、貴女のことだと余裕でいられないんですからwww
さて、新章…亜矢さん、やべぇぇぇぇぇぇっ!あっさり魔力を奪った上に、武器だけ当たえて放置!諦めて食われることすら、これでは出来ない…正にリョナラーの鑑やで!w…って、サーニャぁぁぁぁぁっ!?何気にサーニャはエリョパートでは初?二回目?w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR