2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

121101 331
まろん「映画・・・観て来たんよ・・・」
和 「エヴァやな!」
キュート「ほー・・・そうか・・・」
まろん「興味無しかい!昨日と一緒や!」

121101 332
ミサカ’「マミさん・・・新作に向けて必殺技とかええんか?」
マミ「そうね!皆のも考えないと!」

121101 333
新ミサカ「心配だ・・・」
杏子「ナニがよ!ノープロブレムだぜ!」

121101 334
新ミサカ「杏子たんの学校(中学)の成績が心配だ!体育以外は悲惨な事に・・・」
杏子「そ、そこはいいんだよ!魔法少女メインなんだし!」
新ミサカ「それじゃだめ!しっかり・・・文武両道で!」

121101 335
ほむら(・・・・・。)

121101 336
ほむら「ちょっと・・・魔力を高める訓練に行ってきます!」
MSK「は、はい!乙です!」

121101 337
杏子「勉強なんて・・・」
新ミサカ「ダメ!しっかりしなさい!」

121101 338
まどか「はい!魔法少女集合!」

121101 339
まどか「2013年は勝負の年です!新作に向けて・・・トレーニングをします!」
杏子(しまった!こういう展開が・・・)

121101 340
まどか「ほむらちゃんは?」
MSK「魔力を高めるトレーニングをするとか・・・」

121101 341
まどか「えらい!ほむらちゃんはやる気になっているわね!さあ!私達も特訓!200キロマラソン!」
杏子「うがっ・・・」
マミ「ティロ・・・」

121101 342
ほむら「ふう・・・」
MSK(ほ、本当にトレーニングを?)

121101 343
みさか「お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントからです・・・『まどマギ見て来ましたか~、OPのまどほむぶりとか、杏子ちゃんの散り際格好よくなってるとか色々ありましたが…マミさんに関しては正にそれwww目立たなくていいから、完全新作では生き延びて下さいwww後、ゲルググあればワルプルに勝てる…かなぁ?w
さて、本編…亜矢様の恐ろしさの一旦、新規の皆さん理解できたでしょうか…www亜矢はマインドコントロールから一方通行まで、何でも能力吸収するし、いきなり使えても違和感ないからなぁ…wwwって、ほむほむがいきなりピンチで次回シリーズに続くーっ!?』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

まろん「そう!観てきました!」
ミサカ’「OP確かに・・・まどほむぶりが・・・眩しいけど・・・ここのほむっち・・・今日は?」
ほむら「マ、マラソンは・・・いや、魔力を高める修行をしてたの!すれ違い!ああ、マラソン残念!」
和 「うそ臭いなw」
ほむら「いや!違うし!」
ミサカ「マミさんに関しては・・・んっ?こ、この金髪の人・・・マミさんじゃ・・・」
まろん「ダメだ!ミサカ!気が付いてない振りを!」
新ミサカ「やっぱり・・・ゲルググか・・・」
ほむら「いや、多分・・・無理!」

みさか「さ、さて・・・本編・・・亜矢が・・・ほむっちを・・・」
ミサカ’「新しい娘が増えて・・・亜矢の怖さを知らんから・・・」
MSK「し、知っていたら・・・発砲しなかったかと・・・」
新ミサカ「ほむほむ・・・どうなってしまう・・・」
亜矢「散々な目にあう!」
ほむら「あ、あれ?」
まろん「む、無視を・・・」

121101 344
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『みんな反応薄いけど、劇場版は傑作だから、見てない人は映画館へゴー!(販促)しかし、なんかこのノリ久し振りだなw(椅子引き)』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ「確かに劇場版は良かった!」
MSK「そう!良かった!ブルーレイも買います!」
キュート「買ったら貸してね!」
和 「その次でええわ!」
みさか「この二人は・・・」
亜矢「じゃあ、その次に貸してね!」
まろん「・・・・・。」

121101 345
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『エイリアンやスライム、人型ならオッサンやダーク長門…数多のリョナ役居れど、亜矢の絶望感は異常過ぎるwww油断も不意打ちも受けていないのに、あのほむほむが赤子扱いだよ!?』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

みさか「ぶっちゃけ・・・今では猫神様でも・・・勝ち目が・・・」
ほむら「そ、そんなに?し、信じられない!」
新ミサカ「ダーク長門ってあの変な踊りを踊っていた人?QBといた・・・」
ミサカ’「あれはまた違う長門や!弱そうやったし!」
MSK「ほ、ほむらさん・・・」
ほむら「どうしたの?」
MSK「・・・・・。」
ほむら「そ、そんな哀れな視線を送らないで・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR