2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140701 046_R
固まったほむほむ


140701 047_R
ムクリッ!
ほむら「おのれ!あんさや!!」

140701 048_R
ほむら「えっ?誰?」

140701 049_R
しまかぜ「パーンチ!!」

140701 050_R
きゅう・・・
マミ」あら?気絶しちゃったわ!」

140701 051_R
しまかぜ「・・・・・。」

140701 052_R
しまかぜ「ニヤリッ!」

140701 053_R
杏子「あれ?なんだか見慣れないヤツが寝てるぞ!」
さやか「ほんとうだ!」

140701 054_R
杏子「破廉恥な格好だな!」
さやか「若干・・・ほむに似てるし!」

140701 055_R
さやか「あれ?ほむ?」

140701 056_R
ほむら「はっ!?わ、わたしは・・・なにを?」
さやか「あっ!ほむじゃん!」

140701 057_R
ほむら「何が・・・どうなって・・・」

140701 058_R
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『ほむほむのリベンジ大作戦…不発!!wwwマミさんは最初からそういうつもりだったのねwまあこういうのはのったもん勝ち、諦めろ、ほむは受けから抜けられぬ定め…あ、なんか帰ったはずの連射砲ちゃんとぜかましちゃんがいつの間にか忍んでるw
さて新章…ほむと黒猫、強者のオーラ!というか4体に群がられた時点で敗北確定だったリーネちゃんに比べて余裕が半端なさすぎませんか、お二人さん?まあ普通に重火器で武装した人間で倒せるくらいの相手ではあるし…って、後ろー!お二人さん背後―!?』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

杏子「ほむら!あんた・・・なにやっての?」
ほむら「い、いや・・・何がどうなってるか・・・私が聞きたい・・・」
さやか「は、破廉恥な格好・・・オシリ触って・・・」
ほむら「ダメに決まってるでしょ!」
杏子「まどかなら?」
ほむら「いいにきまってるでしょ!」
マミ「あらあら!解りやすい子!」

みさか「さーて、本編ですが・・・ほむ黒強いですね!」
新ミサカ「リネ魔理はダメだったけど!」
MSK「リネ魔理って・・・そんなカップリングあるの?」
ミサカ「カップルじゃないでしょ!霊夢さん怒るよw職場の同僚くらいじゃ?」
ミサカ’「って・・・早速ですが・・・後ろに不穏な・・・」

140701 059_R
あかね「おっぱい揉ませて?」
秋山「ダメであります!」

140701 060_R
まろん「オッパイ!」
キュート「どうした?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懲りずに掲示板をお借りして、またさやか嬢を弄ってみました。
今回はネットで見かけた「魔女化したさやかの抜け殻に、杏子の魂を溶かし込んだ」
という、中々アレな設定のキメラキャラである"佐倉さやか"嬢にしてみました。
……元ネタ準拠ですが、どちらかというと"美樹杏子"が適切な気もしますね。

ところで、私の載せた画像に需要ってありますかね?
どうにも載せる度にスパムが沸いてくるので、あまりないなら控えておこうかと存じます。
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR