2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースの死闘 【猛者】2/8

エイリアンズ 178_R
ほむら「情報連結解除開・・・」 セリフが言い終わらないうちに・・・
 ギシャアアアア!!

エイリアンズ 180_R
ほむら「えっ・・・・」
不意をついた!

エイリアンズ 183_R
ほむら「まだ・・・いたんだ・・・」

エイリアンズ 185_R
ほむら「最初でやれなかったのは・・・失敗ね!ウォーリア・タイプなら・・・勝算はある!」

エイリアンズ 188_R
ほむら「ふんっ!!」
振り解くほむ

エイリアンズ 192_R
だが!
ほむら「なっ!?ウォーリア・タイプにしては・・・」
振り解けなかった!!

エイリアンズ 193_R
ほむら「なっ!?ク、クイーン!!こんなのが!?」

エイリアンズ 195_R
ほむら「クイーンとの対戦勝率は・・・20パーセントくらいしかない!」
まずい

エイリアンズ 196_R
黒猫「クイーンが!?どうして!!」

エイリアンズ 198_R
黒猫「これに構っているヒマは無くなった!!早く・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほむほむの受難は続く…まさかのぜかましちゃんの突然の暴力によって服をはぎ取られる!そんなんだからぼっちなんだよぜかましちゃん!www本当に何がどうなってるんだか…裏ではあかねさんが職権乱用を始め、まろんがおっぱいに反応中!ミサカたちはおっぱい小さいからなぁ…
さて本編!捕まっても余裕のほむ!…と思いきや、まさかのクイーンエイリアン出現!いきなりボスが攻めて来るとか斬新ってレベルじゃねぇぞ!?流石のほむほむたちもクイーン相手では分が悪いようで…黒猫の方が合流出来ればまだ勝算もありますが…?
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR