2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースの死闘 【猛者】6/8

エイリアンズ 261_R
ほむら「滅しなさい!(こ、このまま一気に!!)」


エイリアンズ 262_R
ほむら「んなっ!!こ、こんな時に!!下等生物が!!」

エイリアンズ 263_R
ほむら「こ、このぉ!」

エイリアンズ 264_R
ほむら「消えなさい!」
隙が生まれた!

エイリアンズ 268_R
ほむら「はっ!!し、しまった!逃げられる!?」

エイリアンズ 269_R
ズンッ!!
ほむら「え゛っ!?あ゛っ!!」

エイリアンズ 271_R
ほむら「こ、こんな・・・トコロに・・・くはっ!!」

エイリアンズ 275_R
ほむら「きゅ、急所に!!エ、エネルギー、と、盗られちゃう!!」

エイリアンズ 276_R
ほむら「んっ!!んあああああ!!いやだああああ!!」
パニックになる・・・

エイリアンズ 277_R
ほむら「は、早く・・・情報連結を!!」

コメントの投稿

非公開コメント

掲示板お借りしました

掲示板に少し前から準備していた物を投下しました。
次の更新もお待ちしております!
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR