2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースの死闘 【猛者】5/8

エイリアンズ 243_R
黒猫「こ、こんな!下等生物に わ、私が!!ひゃう!!」
一時暦に・・・尻尾と首元のフェイスカバーは止める事が出来たが黒猫の脚にあらたな・・・

エイリアンズ 246_R
黒猫「ふ、太ももから・・・神経毒・・・うぐっ!うごけない!!」

エイリアンズ 249_R
黒猫「あうっ!ちょ、調子に乗って!エ、エネルギーを・・・貪ってる!」
太ももの一匹が・・・黒猫を襲う!

エイリアンズ 251_R
黒猫「あ゛!!そ、そんな!!ちょ!!」
ウォーリアの尻尾、首の一匹も活動を再開!黒猫を貪り食う!

エイリアンズ 252_R
黒猫「う、うそ・・・か、かとうせいぶつ・・・に・・・」
ガクッ!黒猫の・・・エネルギーは尽きた!

エイリアンズ 255_R
しかし・・・黒猫の身体をまだ嬲り続ける・・・

エイリアンズ 256_R
ほむら「くっ!!ふ、振りほどかないと!」

エイリアンズ 258_R
ほむら「てあ!(しめた!!)」

エイリアンズ 259_R
ほむら「情報連結・・・解除・・・」

エイリアンズ 260_R
ほむら「開始!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR