2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースの死闘 【猛者】4/8

さて・・・1ヵ月以上放置プレイ・・・

もうなにをやってたか訳が分らん感じかもですが・・・
ナニがあったんや!というと・・・何と彼女が出来たのでそっちに全力投球中という事で・・・
この様な有様!
なかなか更新は・・・難しいかと思いますが・・・広告消しの為更新します。

エイリアンズ 223_R
黒猫「ふっ・・・下等生物・・・どうせわたしのエネルギーが目当てなんでしょう・・・」
黒猫「非力な下等生物・・・今は無視してこのウォーリアを滅するほうが優先ね!」

エイリアンズ 224_R
黒猫「え゛っ!?あ、あれ?」

エイリアンズ 226_R
黒猫「こ、この下等生物は・・・ただ闇雲にただエネルギーをむさぼるだけのはず・・・いま・・・な、何をされているの!?」
様子が・・・おかしい!圧倒的だったフェイスカバー相手に・・・

エイリアンズ 228_R
黒猫「くふっ!!は、針が・・・私の神経を破壊してくる!動きを封じる気ね!!」

エイリアンズ 231_R
黒猫「あっ!んあっ!!神経回路を修復しないと・・・動けない!」
黒猫「で、でも・・・修復に手間取って・・・尻尾から・・・エ、エネルギーが・・・どんどん奪われてる!!」
回復に手一杯!背中の尻尾がエネルギーを奪うが拒む事ができない!

エイリアンズ 233_R
黒猫「と、止まりなさい!」
ギシャアアア!
首のフェイスカバーが止まった!

エイリアンズ 235_R
黒猫「じょ、情報連結の解除は無理・・・1分・・・止めるだけで・・・精一杯・・・」
黒猫「か、下等生物なのに・・・わ、私が負ける確率なんて1体なら0.00001パーセントなのに!」

エイリアンズ 237_R
黒猫「こ、この尻尾も・・・限定的に・・・使用不能に・・・エ、エネルギーのロストを防がないと・・・」

エイリアンズ 240_R
黒猫「なっ!?ま、まだいたの!?」

エイリアンズ 242_R
黒猫「や、やめなさい!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR