2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースの死闘 【救助】7/12

エイリアンズ 473_R
ほむら「まだまだ!貴女・・・2,3回ぶっ壊してあげるわ!」
失禁した黒猫・・・さらに責め立てるほむら


エイリアンズ 476_R
黒猫「ふぁあああ!!う、うそおおお!!」
ほむら「またお漏らし?」
またお漏らし!今度はスカートまでグッショリと!

エイリアンズ 478_R
黒猫「はあ、はあ・・・は、はあ・・・はあ・・・はあ・・・んっ!!」

エイリアンズ 480_R
黒猫「んあっ!!ま、また!!せ、責めないでぇ!!」
ほむら「あははははっ!!」


エイリアンズ 482_R
黒猫「ひっ!!うわあああ・・・チ、チカラ・・・な、無くなっちゃう・・・」
力なくベンチにもたれ掛かる黒猫
プシャー・・・ここでまたお漏らし・・・

エイリアンズ 485_R
ほむら「なにこれ?どういう事?貴女の・・・オシッコなんだけど!」
黒猫「くぅ・・・い、いや・・・はあ、はあ・・・」

エイリアンズ 487_R
ほむら「これ、舐めてみなさいよ!」
黒猫「い、いや!!そんなの絶対にいや!!」

エイリアンズ 490_R
黒猫「ぐふっ!!がはっ!!ゲホッ!!」
ほむら「あはははっ!自分の尿・・・どうなのよ!?」

エイリアンズ 493_R
黒猫「うああああっ・・・いや・・・・し、しんじゃう・・・」
ほむら「ビビッてるの?」

エイリアンズ 494_R
ほむら「ビビッてるんだね!まだまだ・・・嬲り倒すんだからぁ!」
黒猫「あっ!!だ、だめぇ!!も、もうもたないよ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR