2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心優しき魔法少女4/7

121103 039
マミ「ぷっ・・・ウプッ!」
マミ(いやだ!く、クサイ!)

121103 041
マミ「くぅ・・・い、いや・・・もう・・・やめ・・・」
紳士「やめるなんてとんでもない!」

121103 043
紳士「キミの魔力と・・・ボクの力が結合する!」
マミ「な、なにを・・・訳の解らない事を!」

121103 045
紳士「さあ!キミの魔力・・・頂くとしよう!」
マミ「ひゃあ!?ちょ・・・どこを触って!」

121103 047
マミ「んっ!んあっ!や、やめ・・・」
紳士「はあ、はあ・・・マミたん!」

121103 048
マミ「ひっ!?くっ!!ああ・・・(まさか・・・本当に・・・魔力を!)」
紳士「キミが感じるたびに・・・溢れ出してきてる!」

121103 049
マミ「いや!いやはあああああ!あっ・・・ああっ!」
紳士「今、逝ったねw 魔力・・・吸い取りましたよ!」

121103 050
マミ(わ、私の・・・銃!なんとか・・・反撃を・・・)

121103 052
紳士「さあ!触手たちも食事を!」
マミ「ひっいっ!ちょ・・・ま、まって!いま・・・逝ったところ!!」

121103 054
紳士「とてもイイ・・・胸!」
マミ「あっ!ああんっ!や、や、やめれぇええ!」

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【心優しき魔法少女4/7】

マミ「ぷっ・・・ウプッ!」マミ(いやだ!く、クサイ!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、ギタリスト長門さんは強かった!w魔法少女たちを苦しめる偽長門撃退し、和ちゃんの傷ついた心癒す…マジリスペクトっす!wwwそう言えば、拍手劇場の面々でリョナられてないのって、新ミサカとミサカ!くらいか…MSKは、精神リョナをいつも食らってるしwww
さて、本編…紳士のキスで、嫌がりながらも感じてしまうマミさんエリョい!流石は人間の欲望の具現、触手の使い手や!wwwそんな待機状態だった触手たちも、いよいよ本気に…マミさん、反撃のチャンスを目前にして、風前のともしびですかーっ!w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR