2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

121101 151
長門「こら!お前ら!昨日一日待ってたのにダレも契約に来ないやんけ!」
杏子「し、しらねーよ!」

121101 152
長門「こうなった・・・最終手段!」
ほむら「何か・・・くるわ!気をつけて!」

121101 153
QB「で、でた・・・ボスの・・・不思議な踊り!」
杏子「そ、それがなんだ!」

121101 154
長門「ふっ・・・この踊りで・・・MPを吸い取ってやる!あら エサッサー!」
ミサカ’「おお!魔法少女たちが苦しそう!」

121101 155
和 「有希ちゃん!もうやめて!」
長門「やめないのだ!」

121101 156
ミサカ’「おお!なんか・・・凄いのキタ!」

121101 157
長門「偽者!もうやめなさい!」
和 「あ、あれ・・・有希ちゃん?」

121101 158
偽長門「くっ!ついに・・・きたのか!」
長門「来た!偽者!」

121101 159
偽長門「しかし!お前を倒す!」
長門「・・・・・。」

121101 160
長門「この・・・ギタリスト長門を倒すのは・・・貴女には無理!」
ギュイーン!

121101 161
偽長門「この音は・・・く、苦しい!」
長門「消えなさい・・・」

121101 162
和 「こっちは本物や!」
長門「のどか・・・」

121101 163
みさか「お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントからです・・・『新ミサカが四人をガン無視wwwいいじゃん、さやかちゃんに関するトークとか、我々ならお金払ってでも聞きたいのに!羨ましい!wwwそして、長門(?)と杏子ちゃんが抗争寸前…マミさんどこー!?wまろん、最後で何気にMSKにセクハラ実行してるwww
さて、本編…拍手劇場では欠席だけど、ちゃんと本編では主役!マミさんはいい匂いがしそう…変態だけど、解る!解るぞ、紳士!おっぱいも大きいしな!wしかも、マミさんはキスも初めてっぽい…ソウルジェムがマッハで濁りそうですが、これは効く!w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

杏子「お金払っても・・・とか言われたら・・・いえねーよな・・・」
新ミサカ「そうか!有料にして昨日聞いた杏子たんの事をみんなに・・・」
杏子「やめろよな!」
マミ「世間の方はマミ杏の話を聞きたいのでは?」
ミサカ!「おお・・・昔話か!聞きたいな!」
マミ「む、昔なの?ほむほむ?」
ほむら「いや、まあ・・・どうなんでようね?(興味ないな・・・)」
みさか「マスター、最後でセクハラしました?」
まろん「いや!しとらんと!いい歳したもんがそんなことするかね・・・」

MSK「さ、さて・・・本編!マミさん・・・キスされて・・・こっちのほうがセクハラ・・・」
まろん「セクハラを通り越して『リョナ』になっておりますが・・・」
マミ「ちょ・・・ネタばれですよ!」
まろん「どうせだれも見てないし!今までも何度も死んでるじゃん!」
ミサカ「それは・・・まあ・・・ここで死んでないのは新ミサカくらいかな?」
みさか「MSKもじゃない?」
ミサカ!「ウチもやで!ウチみたいなのがリョナられたら・・・世も末やで!」
まろん「フラグ・・・立った?ほむほむ?」
ほむら「えっ?なんで私に・・・立っていません!」


121101 164
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『落ち込みながらも、長門の側から離れようとしない和ちゃんが可愛いw後、なにげにMSK、ポリバケツのトラウマ吹っ切ったのねwww』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「そ、そういえば・・・のどっち・・・このコーナーいなくなりましたね?」
ミサカ’「昨日も『う、うーん・・・困った・・・』しか言ってないし・・・」
みさか「今頃二人で・・・しけこんで・・・」
MSK「えっ・・・ゴクリッ!」
ミサカ「そういえば・・・今日はミサカポリバケツでワープしたら面白かったかも。」
MSK「じょ、示談じゃない!面白くない!」

121101 165
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『いや、穢していいワケではないからねwしかし、マミさんの清らかな体が紳士的な意味で汚れていく…マーベラスw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

まろん「猫神さんの復活は・・・穢れも取り去ってくださる!」
マミ「まあ!ありがたや!」
まろん「なので・・・早くしんでくらさい・・・」
マミ「いっ!?」
みさか「ま、マスター・・・そ、それは・・・」
杏子「そ、それはちょっと酷だぞ!マミってください!くらいにしておけ!」
ほむら「それも・・・逝っちゃってるから!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR