2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心優しき魔法少女3/7

121103 025
紳士「美しい・・・これを・・・汚していいのか!」
マミ「そ、そんな訳・・・ない!放しなさい!」

121103 028
マミ「いやあああ!っこ、来ないで!」
紳士「おや?逃げられますか?無理でしょうw」

121103 029
紳士「おお!柔らかい胸・・・」
マミ「くっ・・・くぅ!!」

121103 030
胸を揉みしだく紳士・・・
マミ「うっ!い、いやあああ・・・」

121103 031
紳士「いい・・・ニオイ!」
マミ「こ、こんな!(屈辱!)」

121103 032
マミ「お願い!開放して!どうしてこんな!!」
紳士「・・・・・。」

121103 033
マミ「あっ・・・くぅ!や、やあ・・・」
紳士「感じてきたようですねw」

121103 034
マミ「こ、こんな事で!感じたり・・・んあっ!」

121103 036
マミ「ひっ!なにを!!」

121103 038
ねっとりとした・・・キスをする紳士!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新ミサカが四人をガン無視wwwいいじゃん、さやかちゃんに関するトークとか、我々ならお金払ってでも聞きたいのに!羨ましい!wwwそして、長門(?)と杏子ちゃんが抗争寸前…マミさんどこー!?wまろん、最後で何気にMSKにセクハラ実行してるwww
さて、本編…拍手劇場では欠席だけど、ちゃんと本編では主役!マミさんはいい匂いがしそう…変態だけど、解る!解るぞ、紳士!おっぱいも大きいしな!wしかも、マミさんはキスも初めてっぽい…ソウルジェムがマッハで濁りそうですが、これは効く!w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR