2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースの死闘 【救助】5/12

エイリアンズ 426_R
黒猫「ど、ど、どういう事かしら?今は・・・早くしなと・・・」
拒む黒猫


エイリアンズ 427_R
ほむら「逃がさないんだから!貴方の気力・体力・・・奪い尽くすわ!」
黒猫「あ、貴方・・・寄生されて・・・錯乱している!?」

エイリアンズ 428_R
ほむら「寄生?何それ?あははははっ!」
黒猫「や、やめなさい!」


エイリアンズ 430_R
黒猫「んあっ!?んんっ!!」

エイリアンズ 433_R
黒猫「し、仕方ない!情報連権かいじょ・・・」
ほむら「あら?何を企んでるの?」

エイリアンズ 436_R
ほむら「私が責めてるんだよ?そんなの・・・できっこないわ!」
黒猫「くっ!!」

エイリアンズ 439_R
黒猫「ひっ!?ちょ!!だ、だめ!!」

エイリアンズ 440_R
ほむら「抵抗なんて・・・出来ないんだから!」

エイリアンズ 442_R
黒猫「ひゃあっ!?」

エイリアンズ 445_R
黒猫「いやああああっ!!ちょ!!ど、どうして!?」
ほむら「あははははっ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR