2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースの死闘 【救助】5/12

エイリアンズ 447_R
ほむら「貴方の体力・気力・・・全て奪い取るわ!」
黒猫「くっ!!そ、そんな事・・・さ、せ・な、あああ!?」



エイリアンズ 448_R
黒猫「ああっ!!んっ!!うっわっ!!な!?なにが!?」

エイリアンズ 452_R
黒猫「ひっ!?ちょ!!やっ!!い、逝っちゃう!!んあっ!!」

エイリアンズ 454_R
黒猫「そ、そんな!!こ、こんなに簡単に・・・はあ、はあ・・・」

エイリアンズ 456_R
黒猫「はっ!?ちょ!!やめぇ!!まさか!!また・・・逝っちゃう!!」

エイリアンズ 458_R
黒猫「うっ!?うそ・・・や、やだ・・・逝っちゃう・・・」

エイリアンズ 461_R
プシャー・・・
黒猫「ううっ・・・かはっ!はあ、はあ・・・や、やめ・・・」

エイリアンズ 463_R
ほむら「ふふふっ・・・お漏らしして・・・許してもらえるとでも?」
黒猫「ひうっ?!な、何を言って・・・」

エイリアンズ 466_R
ほむら「まだまだ・・・チカラ隠してるの・・・解ってるわよ?」
黒猫「くっ・・・も、もうやめぇ!!」

エイリアンズ 467_R
黒猫「やめれぇええええ!!んあっ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^^)
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR