2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースの死闘 【救助】8/12

エイリアンズ 496_R
ほむら「もう、もたない?あはははっ!!知らないわ!そんな事!!」
黒猫「ひっ!!」


エイリアンズ 500_R
ほむら「ほんっとう・・・カワイイ!!汗とおしっこの・・・イヤらしい匂い!」
黒猫「ちょ・・・む、胸!さ。さわらないで!」

エイリアンズ 501_R
ほむら「感じまくってエネルギーがだだ漏れなんだけど!ちょっとは抵抗してみ?」
黒猫「くっ!!んあっ!!や、や、やめてぇえええ!!」

エイリアンズ 503_R
黒猫「んっ!!くっ!!んあっ・・・はあ、はあ・・・」
ほむら「いい声で・・・なくのね・・・」

エイリアンズ 506_R
ほむら「あら、あら!必死に逃げようと!でも・・・逃がさない!」
黒猫「・・・・・。」
ウルウルした目

エイリアンズ 510_R
黒猫「んふっ!!」
キスするほむら

エイリアンズ 512_R
黒猫(やだ!だめぇ!このキス!!チ、チカラがぁ!!)

エイリアンズ 516_R
黒猫「あ、貴女・・・なんて・・・恐ろしい・・・キスを・・・」
ほむら「・・・・・。」

エイリアンズ 520_R
ほむら「さーて・・・そろそろ・・・終わりかな?」
黒猫「くっ・・・」

エイリアンズ 521_R
黒猫「ど、どうすれば・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR