2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

121101 166
まろん「あの・・・まろんも・・・魔法少女になりたいかも!」

121101 167
杏子「まろんって・・・何歳なの?」
まろん「16歳・・・(聖モンブラン学園 マジカルパティシエ科1年だから高1)」

121101 168
ほむら「16歳か・・・そうね・・・もっと・・・プレティーン(10~12歳)から始めないとね!」
ほむら「私たちローティーン(13・14歳)でベテランになって・・・ハイティーン(17~19歳)で引退かな?まあ、私もデビューは遅かったけど・・・」
杏子(ほむら!なに言ってやがる!小卒にはわからん!)

121101 169
まろん「そうなの?杏子ちゃん?(わかってないだろ!)」
杏子「そ、そう!ほむらの言う通り!なっ!」

121101 170
キュート「やあ!まろまろ・まろーん!どうしたん?」
まろん「杏子たんよりアホな子が来た!」
杏子「ひ、ひでー・・・」

121101 171
キュート「まろんが・・・魔法少女?超ウケル!」
まろん「しばいたろか!」

121101 172
キュート「って・・・あ、あれ?」
まろん「・・・・・。」

121101 173
キュート「うわ!まろん!あんた!いつの間にJKの身体に!」
まろん「って・・・何回か会ってたのに・・・今更?」

121101 174
キュート「そ、そんな!」 キュートはまろんと同じ歳(訳があって小学生の身体になっていますが!)
杏子(JKは知ってる!女子高生!高学歴!)

121101 175
キュート「うわーん・・・キュートも戻る!どうやって戻ったんだよ!教えろ!」
まろん「うっさいな・・・どうやって戻ったか、どうやって小さくなったか知らん!」

121101 176
まろん「ところで・・・今日は?用事は?」
キュート「ん・・・」

121101 177
キュート「あれ_?なんだっけ?忘れた!」
杏子(こ、コイツ・・・アホだ!)

121101 178
みさか「お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントからです・・・『やっぱり、ギタリスト長門さんは強かった!w魔法少女たちを苦しめる偽長門撃退し、和ちゃんの傷ついた心癒す…マジリスペクトっす!wwwそう言えば、拍手劇場の面々でリョナられてないのって、新ミサカとミサカ!くらいか…MSKは、精神リョナをいつも食らってるしwww
さて、本編…紳士のキスで、嫌がりながらも感じてしまうマミさんエリョい!流石は人間の欲望の具現、触手の使い手や!wwwそんな待機状態だった触手たちも、いよいよ本気に…マミさん、反撃のチャンスを目前にして、風前のともしびですかーっ!w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「偽長門・・・何しに来た・・・」
新ミサカ「契約wお取りにきたんだろう。どこでQBとつるんだんだ!」
杏子「QB・・・アイツまじでやばいんじゃないかな?」
ほむら「あんな条件で・・・だれも契約しないわ!だまされなきゃ!」
まろん「ま、まあ・・・QB的には騙してないと仰るかと・・・」
ミサカ’「そういえばキューちゃんは前に拒否られてたな!」
まろん「あほだからな!」
杏子「ひでー・・・」

ミサカ「さて・・・本編ですが・・・マミさんにはなんて言って良いのやら・・・」
マミ「んっ?今本編どのあたり?」
新ミサカ「いま・・・魔獣をティロっとフィナってみんなから感謝されて・・・」
マミ「ああ!そこか!」
MSK「えっ?そんなシーン・・・」
ほむら「いいのよ!本人がよければ・・・」
マミ「銃で・・・反撃をしようとしたけど・・・感じちゃったところね・・・はあ・・・」
杏子「な、なんだ・・・イヤなら・・・本編の事忘れたら?」
マイ「まあ・・・このブログの宿命かしら?」
ミサカ!「う、受け入れちゃった・・・」

121101 179
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『長門VS長門!音楽VS舞踏!死闘の決着は!?…ながのどは正義って事でwww』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ほむら「あの・・・変な踊りが・・・舞踏ねえ・・・」
杏子「ギターカッコよかったな!あたしバンドやってみるかな?」
ミサカ’「おお!杏子たんは・・・ドラム?」
ほむら「ボーカルはまどかね!」
MSK「ほむほむが・・・ベースかな・・・」
みさか「さやかちゃんが・・・ギターかな?」
マミ「ティロ?」
ミサカ!「マミさん心配せんでもええで!マミさんは・・・特別や!」
マミ「ティロ!」

121101 180
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『強制キスからの愛撫で感じてしまうマミさん、マジマミマミ!触手リョナも、ここから本番!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

マミ「はあ・・・まったく・・・紳士が襲われていると思ったら・・・」
ミサカ’「とんだド変体やったな・・・。あのオッサン色んなものとつるんでるな!」
杏子「もう・・・アイツ助けたらだめだな!」
MSK「全くです!あっ!そういえば体育教師にも化けて・・・」
ミサカ「そうだったね・・・ミサカが危なかった!」
ほむら「とんでもないわね・・・仕方ないわ・・・助けにいくわ!」
マイ「まあ!早く来て!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR