2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140701 061_R
ほむら「さーーーーやか!よくも私を笑い死にさせてくれたな!今日こそ・・・」
さやか「ふっ・・・」
不敵な笑みのさやか嬢


140701 062_R
さやか「アンタに・・・出来るのかな?」
ほむら「うっ!?(な、なにこの不適な笑顔!)}

140701 063_R
ピタッ!
ほむら「えっ!?」

140701 064_R
ほむら「えっ?えーーーーー!!」

140701 065_R
ほむら「ちょ!!これ・・・ヤバイヤツじゃ!!?」

140701 066_R
ほむら「外れた!!」
さやか「・・・・・。」

140701 067_R
ほむら「だ、大丈夫?(た、たしか・・・寄生される?」
さやか「・・・・・。」

140701 068_R
ほむら「なっ!?なに?何を・・・まさか!!私まで寄生される!?」
さやか「・・・・・。」

140701 069_R
さやか「こちょ、こちょ!!」
ほむら「あっ!あははははっ!!やめれぇ!!」

140701 070_R
マミ「こちょ、こちょ、こちょ!!」
ほむら「ちょ!!まみさんも!!やめ!!ははははっ!!」

140701 071_R
杏子「なんだ?面白うそうだな!」
ほむら「く、くるな!!あははははっ!!」

140701 072_R
ほむら「あはははははっ!!!!」
またも・・・くすぐり地獄!

140701 073_R
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『ほむほむの受難は続く…まさかのぜかましちゃんの突然の暴力によって服をはぎ取られる!そんなんだからぼっちなんだよぜかましちゃん!www本当に何がどうなってるんだか…裏ではあかねさんが職権乱用を始め、まろんがおっぱいに反応中!ミサカたちはおっぱい小さいからなぁ…
さて本編!捕まっても余裕のほむ!…と思いきや、まさかのクイーンエイリアン出現!いきなりボスが攻めて来るとか斬新ってレベルじゃねぇぞ!?流石のほむほむたちもクイーン相手では分が悪いようで…黒猫の方が合流出来ればまだ勝算もありますが…?』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ「ほむほむ・・・またまた・・・受難!」
まろん「7月はあんさや盛りの季節!そんな時に絡みにいくから・・・聞いてる?」
マミ「聞いてないわね・・・」
新ミサカ「って・・・誰のパイオツが小さいだって!?」
MSK「お、怒るな!落ち着け!!」
新ミサカ「これが・・・これが落ち着いていられるか!アンタはナゼか成長具合が良くてほかのミサカよりオッパイが大きい・・・」
MSK「こ、こらー!!言うな!!」

みさか「さて、、本編も・・・ほむほむさんが・・・って聞いてます?ほむっち!」
ほむら「あ、あへ・・・」
マミ「聞いてないわね・・・」
さやか「そんなんだから襲われるんだよ!なあ!」
杏子「なあ!」

140701 074_R
MSK「なんでこんなモノが・・・」
ミサカ「さあ?電気・・・流しておく?」

140701 075_R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR