2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

121101 346
MSK「ほ、ほむほむ・・・魔力上がりましたか?」
ほむら「うん!いい感じ!」

121101 347
ほむら「もう少し・・・魔力を上げに行ってくる!」
MSK「は、はあ・・・」

121101 348
MSK「ほむほむ・・・どこで修行してるんだろう・・・」
みさか「案外・・・そのへんで寝てたり・・・」

121101 349
マミ「は、はあ、はあ・・・」
ミサカ’「おっ!マミさんが・・・200キロマラソンから帰ってきた!」

121101 350
杏子「くっ・・・苦しい・・・はあ、はあ・・・」
MSK「杏子ちゃん・・・2番か・・・」

121101 351
新ミサカ「杏子ちゃん・・・一言いっていい?」
杏子「ちょ・・・まって・・・息が・・・整ったら・・・はあ、はあ・・・」

121101 352
マミ「はあ、はあ・・・し、死ぬ・・・」
MSK「だ、大丈夫ですか?」

121101 353
新ミサカ「杏子たん・・・なんで素のままなの?魔法少女に変身してマラソンして鍛えないと!」
杏子「あっ・・・忘れてた・・・」
みさか「魔力を鍛えないで・・・基礎体力を鍛えるとは・・・」

121101 354
ほむら「あらあら・・・二人とも・・・ぼろぼろね・・・」

121101 355
マミ「き、気分悪い!」
ほむら(ヘルメット・・・ソウルジェムが蒸れて・・・気分悪い?)

121101 356
マミ「ご、ごめんなさい・・・ちょっと横に・・・」
ほむら「お、お大事に!」

121101 357
MSK(あ、あれ?マミさん余裕?)

121101 358
みさか「お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントから・・・『ほむほむ、訓練回避!好感度を稼ぎつつ地獄マラソンを避けるとは…やるなwしかし、前にまろんもミサカ達にやってたし、みんな走るの好きなのか?www後、亜矢さん、サラッと拍手劇場に混ざらないでくださいwwwまろんも、貴女のことだと余裕でいられないんですからwww
さて、新章…亜矢さん、やべぇぇぇぇぇぇっ!あっさり魔力を奪った上に、武器だけ当たえて放置!諦めて食われることすら、これでは出来ない…正にリョナラーの鑑やで!w…って、サーニャぁぁぁぁぁっ!?何気にサーニャはエリョパートでは初?二回目?w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

杏子「訓練・・・回避?まさか・・・さぼりか!?」
マミ「ティロ!」
ほむら「ち、違います!ちゃんと修行していました!」
MSK「し、しかし・・・マスターにしろまどっちにしろ・・・なぜマラソン・・・」
キュート「マラソン、マジうざい!」
まろん「うるせー!キュー公!マラソンは身体にいいんだ!」
杏子「し、しかし・・・そこそこにしてもらわないと・・・」

ミサカ’「本編、ほむほむ・・・中途半端に希望を与えられて・・・」
みさか「きっと・・・足掻く姿を楽しんで・・・」
MSK「た、確かに・・・武器が何も無かったら・・・瞬殺・・・」
新ミサカ「それは・・・きりんとあやの事か!」
和 「『きりりん』と『あやせ』や!」
ミサカ「って・・・サーニャが!横たわって・・・」
MSK「エ、エイラさん!来ているのに!まだ一度も登場してない!」
キュート「エイラ(えらい)こっちゃ!」
まろん「寒い!キュー公!」

121101 359
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『新必殺技…頭を爆弾みたいに投げつけるとか?wすっかりスポコンなまどっちに、ほむほむがズルを!?wバレたら、怖いぞー?www』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

マミ「あ、頭を・・・爆弾!あ、あたま・・・シャル・・・」
ミサカ’「マミさん!忘れなさい!深く考えたらあかん!」
MSK「マミさん、活躍しないでいいから大人しくして・・・生き延びて!」
杏子「そ、それは・・・思い切った意見で・・・って・・・ほむら・・・ズル?」
マミ「ズル!?」
ほむら「だ、だから違うと言っています!」
まろん「まあ、魔力の上げ方は人それぞれ・・・昼寝で・・・」
ほむら「昼寝ちゃうで!」
MSK「ちゃうで・・・」

121101 360
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『なんか、向こうでエイラが絶叫あげてましたが、なんかあったんでしょうか?wしかし、亜矢はもう…解りやすい希望を与えて、もぎ取る気満々!えげつないってレベルじゃねぇぞ!?www』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

キュート「エイラが絶叫!エイラ(えらい)こっちゃで!とな!」
まろん「・・・・・。」
キュート「あれ?まろん!突っ込みは?」
ミサカ「人は・・・あまりにバカらしいと突っ込む事さえ・・・」
MSK「ほむっちは・・・やる気、生き残る気満々ですね・・・」
ほむら「当たり前じゃない!絶対に・・・まどかの所に・・・」
新ミサカ「そう言う割にはマラソンしたがらないな・・・」
ほむら「いや・・・その・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR