2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔・・・②

グロくなります・・・閲覧注意!

121111 112
ほむら「この・・・絡みついたものは?ネバネバする・・・なんだろう・・・」

121111 113
ギシャー!
ほむら「えっ?な、なに?ナニの声・・・えっ?あ、あれ!!」

121111 115
ほむら「く、クモ?なんて・・・大きい!」
ネバネバしていたのは・・・クモの糸!

121111 116
パパパパンッ!発砲する ほむらしかし・・・
ほむら「な、なんて硬さ!は、跳ね返されて・・・」

121111 117
ほむら「うわ!い、いや!やめ・・・」

121111 118
ほむら「そんな?そんなぁ!やめて!死んじゃう!人間なんだよ!」

121111 119
ほむら「そんな・・・私に・・・魔力が・・・」

121111 120
食事をするクモ・・・

121111 121
ほむら「・・・・・。」
口惜しいが・・・逃げる・・・

121111 124
ほむら(た、助けられなかった・・・あのコにも・・・)
走って逃げる・・・先ほどの惨劇が・・・頭の中で駆け巡るほむら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほむほむは睡眠学習型!wまあ、魔法少女にならずに基礎体力だけ鍛えちゃうよりは意味がある…ん、だろうか?wwwそして、ソウルジェムは蒸れると気分が悪くなることが判明wwwマミさん、寝そべる姿は余裕ですねwほむほむ、関西弁!関西弁になってる!w
さて、本編…サーニャ、無惨!せめて、既にエイラも食われててお腹の中で再び一緒になれるように…いや、全然救いじゃないなwwwしかし、案の定武器が全く効かないwww魔力籠った武器じゃないと、謎生物は倒せないのか…酷い話やで、全くw
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR