2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心優しき魔法少女6/7

121103 068
マミ「そ、そんな!・・・魔力・・・もう・・・」
紳士「もう・・・終わるぞ?逝ってばかりでいいのかw」

121103 069
マミ「に、逃げなきゃ!だめ!しょ、触手まで!!」
マミ「ちょ!ああ!!どうしたら!!」
パニクるマミ!

121103 070
マミ「ひっ!ちょ!うごかな・・・また!いっらう!いくうう!!」

121103 071
マミ「はあ、はあ・・・」
紳士「もう・・・限界かな!おーい触手!」

121103 072
紳士「食っていいぞ!」
マミ「えっ!?」

121103 073
マミ「ひゃ!えっ!ちょ・・・うぷっ!」
マミさんに・・・強制的に何か飲ます触手

121103 074
マミ「あ・・・甘い・・・」
呆けるマミさん

121103 075
マミ「はっ!な、ナニを飲ませたの!あっ・・・か、からだ・・・」

121103 076
マミ「か、からだ・・・あったかい・・・気持ちが・・・よく・・・」
紳士「この薬は・・・強烈だね!」

121103 077
マミ「あ、あはははは・・・きもり・・・いい・・・」
壊れた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キューちゃんが元に戻るどころか、まろんが(ある意味)戻ったwwwキューちゃんスイッチは、本当に何なんだwww得体が知れないにも程があるwww杏子ちゃん、喜ばなくていいからね!?wそして、ずり落ちるマミさん…いるよね、こういう人、銃とか刃物でw
さて、本編…マミさん、堪能された上に捕食タイム!wでも、食事前に心を壊してくれる辺り、触手とオッサンはある意味紳士…いやいや、よく考えたら食ったり心を壊したりの時点で紳士でも何でもなかったwwwリョナラーに染まっているとたそがれる2×歳の秋…
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR