2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

121101 181
マミ「MSKちゃん!見て!この銃・・・美しい・・・はあ、はあ・・・」
MSK「そ、そうっすね・・・(あれ?ちょっと・・・やばい?)」

121101 182
キュート「この魔法のステッキで大きく戻るさ!」
ミサカ’「キューちゃん・・・お気の毒に・・・」

121101 183
キュート「マジカール!キュートロン!モトノスガタニ・・・モドリャ!」

121101 184
キュート「ちぇ・・・ダメか・・・おしいところは行ってると思うけど・・・」

121101 185
杏子「へへへへっ!あたしは大体検討つけてんだ!」
キュート「ホンマかいな!」

121101 186
杏子「この・・・ちょんまげスイッチを・・・」
キュート「それはちょんまげじゃない!」

121101 187
杏子「切り替えればいいんだ!きっと!」

121101 188
杏子「あ、あれ?どうして・・・大きくならない!?」
キュート「もう・・・そんなんでなるか!アンタ馬鹿?」

121101 189
杏子「そ、そんなはずは・・・」
キュート「いたたたっ・・・引っぱるな!」
新ミサカ「あああーーー!!」

121101 190
ミサカ’「マスターが・・・小さく・・・」

121101 191
キュート「まろんが小さくなったのならもう大きくならなくていいや!」
まろん「キュー公・・・」

121101 192
マミ「はあ、はあ・・・私の・・・銃・・・」
MSK「ちょ・・・ちょっとマミさん!」

121101 193
みさか「お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントからです・・・『まろんはまどかアローをステッキにすれば魔法使えるじゃないwww拍手劇場のまどっちは、基本未契約時の格好してるしwww杏子ちゃんは、アホ可愛い!キュー公はもっとアホ…可愛い?何しに来たんだ…?wそういや、あやせが来たばかりの時、亜矢ともつるんでましたねw<オッサン
さて、本編…マミさん、安心と安定のうっかりミス!wwwあの、空中に大量のマスケット浮かせて撃つ奴やれば…って、もう大分魔力吸われた後だからなあwそして、最後の抵抗手段を奪われ…諦めてしまったマミさん!だが、リョナ的には逆にここからがクライマックス!w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

まろん「まどかアロー・・・木の枝ねぇ・・・」
ミサカ「また・・・小さくなっちゃいましたね・・・残念・・・」
新ミサカ「杏子たんのせいだ・・・あ、あたしの・・・せい?」
ほむら「でしょうね・・・」
キュート「超ウケタ!」
ミサカ!「キューちゃん・・・AHO勝負・・・杏子たんに圧勝やな!」
キュート「エー エッチ オー?、まあ勝負には勝ったほうがいいですね!」
杏子「チクショウ・・・残念だな・・・その勝負・・・」
ほむら「じゃあ・・・BAKA(馬鹿)賞は杏子たんに!」
杏子「おう!ほむら!ありがとうな!」

ミサカ’「さて!本編!マミさん・・・もっと沢山銃出せば?」
マミ「察しの通り・・・魔力がギリギリでして・・・」
杏子「あちゃ・・・触手くらい気合でなんとかしろ!」
ほむら「きょ、杏子・・・フラグ立てて・・・本編で・・・気合でなんとか出来るのかという流れが・・・」
杏子「わー・・・!ウソ!気合でなんともならない!あたしが闘ってもいいこと無いですよ!」
新ミサカ「杏子タンの・・・ヘタレ!」
杏子「いいんだもん!」

121101 194
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『まろんと同じ制服着てたのは、コスプレだったんだな、キューちゃんwww杏子ちゃんはまだ一般常識あるから、この勝負はキューちゃんの勝ち(不名誉)だな!w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

キュート「あ、あれ?キュートの勝ちは?」
ほむら「気にしなくていい・・・勝っているから!」
杏子「ほむら!じゃあ あたしの勝ちは!」
ほむら「貴女にはさっき賞をあげたでしょ!」
杏子「そ、そうか・・・賞を貰ったな!」
キュート「じゃあ・・・これおkだね!」
まろん「不憫だな・・・」

121101 195
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『マミさんはもはや、まな板の上の鯉…巨乳だけども!wwwせめて、本来の魔法のリボンのアタッチメントでもあれば…自分が縛られてる未来しか見えない!不思議!w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

杏子「リボンなあ・・・使えるようになったらいいのに・・・」
ほむら「figmaではねえ・・・」
まろん「どうにかしなといけないね・・・誰かやってないかな・・・」
キュート「で・・・どうするの?」
まろん「杏子たんとマミさんの師弟対決でマミさんが杏子たんを縛って・・・色々するの!」
マミ「それ・・・いい!やりたい!」
杏子「?」
ほむら「そこは怒りなさい!キョトンとしない!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR