2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心優しき魔法少女7/7

121103 079
マミ「身体中からチカラが・・・でも・・・こんなに・・・きもちいい・・・」

グロ!閲覧注意!

121103 080
紳士「ああ!喰った喰った!グロくなるまえに帰るか!じゃあ!」

121103 081
グジュ! 耳から・・・侵入・・・
マミ「・・・・・。」

121103 083
破壊、捕食されるマミ・・・

121103 086
身体にまで・・・

121103 087
放置された亡骸・・・

121103 089
ほむら「巴・・・マミ! まさか・・・こんな!」
探しにきたほむほむ。マミさんの惨状に・・・

121103 091
ほむら「ウプッ!ぐぅううう!」
思わず嘔吐

121103 092
ほむら「カハッ!まさか・・・こんな事・・・」

121103 093
猫神「マミさん・・・優しすぎる・・・。でもそれが・・・巴マミ。すぐに・・・復活を!」
ほむら「猫神様!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まどキチのほむほむさん、気付けwwwそれ、バールのようなものなんて相手にならへん超兵器やwwwまどかアローやwwwまあ、まろん自身の戦闘力もあるのは確かでしょうがwそして、今日の拍手劇場のマミさんはずっとキューちゃんを覗いているように見えてしまうwww
さて、本編…グロ、見たくないんかい!www流石はオッサン、フリーダムであるw食い散らかされて果てたマミさん…何が怖いって、ソウルジェム壊されてないと、この状態でも「生きてる」ってことですよね…脳壊れてるから脳死でしょうがwそして、僕らの猫神様キターッ!w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR