2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みだし・・・ちょっと流れをかえる

8月くらいから・・・スライムばかりだね!
手をかえ飽きない様にしてるつもりだけど・・・
3連休だし、Pixivの再掲載だけど・・・

CrackleCradle及びBlankBloodのプレイにはまっています。が!行き詰まった!
最近・・・ほむら可愛いよ!なんでだろう?いじめたくなっちゃう!
クラゲの電撃リョナ!

ほむら 008


ほむら 012


ほむら 013


ほむら 015


ほむら 016


ほむら 024


ほむら 025


ほむら 027


ほむら 031


ほむら 035


ほむら 049

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長門は、結局何しに来たんだwwwほむほむと杏子の喧嘩の原因になっただけじゃないか…まどマギにハルヒの人気が取られて抗議に来たのか?w後、まろんは一回亜矢倒してるから、女の子勝利はないでも…ない…?wみさかうっちゃり、マジダイナミック!
さて、箸休め…ほむがターゲットロックされたーっ!?映画ではOPで念願のまどほむを存分に堪能してたのに、不意を突かれて電撃リョナとは…電撃とか火炎とかにも耐性つけておいてよ、QB!wwwまあ、個人的には黒スト失禁も余裕で食える訳ですが…w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR