2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

121001 031
楽しく談笑する魔法少女たち・・・


121001 032
そこへ忍び寄る・・・怪しい影?

121001 033
長門「まいど!」
杏子「わっ!ビックリ!!」

121001 034
杏子「な、なあ!あれ・・・ダレ?」 ツンツン・・・
足で足をつついてほむらを呼ぶ杏子

121001 035
ほむら「ちょっと!何蹴ってるのよ!(ガサツね!)」
杏子「いや・・・あれダレ?」

121001 036
ほむら「知らないわよ!蹴らないでよ!」
杏子「いた!てめぇ!蹴ってんじゃねーよ!」

121001 037
杏子「なんで蹴るんだよ!」
ほむら「ふぁ!ちょ・・・鼻を・・・つかまないで・・・」

121001 038
ほむら「はくちょ!!」
杏子「なんだ?そのくしゃみ!きゃはははっ!」

121001 039
杏子「あははははっ・・・お、お腹痛い!」
ほむら「な、なにを!そんなに笑って!!もう!!」

121001 040
杏子「あははははっ!」 ガシャン!」
杏子「いて・・・_?」

121001 041
杏子「いま時間止めただろ!!」
ほむら「さーてね!自分で倒れただけじゃないの?バカ杏子!」

121001 042
杏子「このぉ!!」
ほむら「なに!」

みさか「お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントからです・・・『さ、流石はミサカの精霊、説得力は格が違った!?www教授脆いwwwあれだな、否定派は基本的に一回崩されると弱いの典型wwwともあれ、朝から一回目を見に行く前にまどか達が正気に戻って良かった…劇場で「奇跡も魔法もないんだよ!」とか言い出しかねないかヒヤヒヤしてたのでw
さて、本編…ほむほむVSキターッ!和ちゃんのことは知らないものの、偶然にも爆薬系を使わずに戦うことを選択したほむほむ…まあ、完全にスライムに置き換わってるなら人型である必要ないしねw果たして、まどか逃亡の時間を稼げるか!?そして、姿を見せないスマミムは…?』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

マミ「流石はミサカの精霊!教授の野望も潰えたわね!」
ミサカ’「あんた教授に賛同しかかっていたやん!」
みさか「本編ならあの後はエロORリョナタイムだね・・・」
MSK「そ、そんなタイム・・・ですか・・・ゴクリッ!」
まろん「教授も悪いやつじゃないんだ!また遊んでやって!」
ミサカ「わかりました!」

ミサカ!「本編、ほむほむが押してる!凄い!」
MSK「本当だ!長く・・・長く続いたスライム編もついに!?」
まろん「女の子が勝った事がないというこのブログの伝統が・・・ついに・・・」
ミサカ「ついに!!」
ミサカ!「たぶんあかん・・・ともう・・・」
新ミサカ「ちょ・・・ミサカ!・・・」

121001 043
みさか「つぎはお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『ミサカ!最強伝説!ミサカ!を怒らせてはいけないという良い例でございました…これで安心して映画を見に行けるwただし、マミさんはそこで正座な?w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

杏子「この!ほむってやる!」
ほむら「ふんっ!無理よ!」
ミサカ’「ケンカ・・・あかんで・・・やめないと・・・大変な事に!」

MSK「ミ、ミサカ!は・・・怒らせてはダメなのですね!」
ミサカ!「せやで!恐ろしいでw」
ミサカ「マミさん・・・正座しろとw 噂では映画での調子のノリ具合も・・・」
マミ「当然じゃない!映画ですもの!!」

121001 044
杏子「てや!そこになおれ!念仏でも唱えてろ!」
ほむら「教会の娘が・・・念仏w!わらわせないでwww」

みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『ほむvsレイマリ(スライム)開幕!体液まで武器なエイリアン真っ青な相手に、どこまでほむはもたせられるか!?まどかー、早く猫神様呼んで来てー!w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ「ほむほむは時間が止められるからね!」
MSK「でも体液・・・涎?とか血液?でも絡まれたら!!」
ミサカ’「怖いな!でも・・・時間が止められるから・・・」
まろん「まろんは時間が止められたらエッチなイタズラしまくる!」
新ミサカ「ミサカは食べ物とか現金とか・・・」
MSK「はいはい・・・そういう事する人にそういう能力は使わせません!」

ミサカ!「そ、そろそろ・・・そのへんにしとかな!杏子たん!」
みさか「・・・・・。」


121001 045
みさか「お礼のコーナーで騒ぐのは・・・許さん!!」
杏子「ぎゃああああ!」


MSK「み、みさかが・・・このコーナー荒らされておこった!」
ミサカ’「久しぶりやな・・・のコーナーでみさかとミサカ!を怒らせたらあかん!」
まろん「しかし・・・杏子とほむほむは仲買いいな!」
ミサカ!「仲良くケンカしとるな!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR