2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

121001 046
杏子「頭イテー!あほな娘になったらどうするんだ!」
ほむら「なってたじゃない!」
マミ「ティロ、ティロ!」


121001 047
杏子「なんだと!だれがアホな娘だ!くらえ!」 杏子キック!」
ほむら「そういう所がアホじゃない!」 

121001 048
スカッ!
杏子「うわ!避けただと!」

121001 049
杏子「なんで避けるんだ!」
ほむら「なんで当らないといけないのよ・・・」

121001 050
長門「少女たち!ケンカはいけんよ!」
ほむら「はい!わかりました!!」
杏子「くぅ!」

121001 051
杏子「そうだ!なあ・・・あれダレ?」
長門「・・・・・。」
ほむら「・・・・・。」

121001 052
長門「・・・・・。」
杏子「あ・・・ちわ!」
ほむら「・・・・・。」

121001 053
有希は不思議な踊りを踊った!
杏子「こ、これは?」
ミサカ!「不思議な踊りや!」

121001 054
ほむら「こ、これは!!私たち魔法少女のマジック・ポイントを!!」
杏子「なんだ?そのポイント?」

121001 055
マミ「うわ!MP値が!!下がっていく・・・」
杏子「えっ?何が?どうしたんだ!」

121001 056
杏子「あ、あの・・・あたしはなんともないのですが・・・」
まろん「杏子たんは体育会系だから魔法少女といってもMPとか関係ないのかも!」

121001 057
ほむら「まあ、ウソだけど!」
マミ「ティロ・うそw」
杏子「お前ら・・・」

121001 058
みさか「お礼のコーナー!これ!新ミサカと有希!いつまで不思議な踊りを踊っているの!はじめは頂いた頂いたコメントからです・・・『長門は、結局何しに来たんだwwwほむほむと杏子の喧嘩の原因になっただけじゃないか…まどマギにハルヒの人気が取られて抗議に来たのか?w後、まろんは一回亜矢倒してるから、女の子勝利はないでも…ない…?wみさかうっちゃり、マジダイナミック!
さて、箸休め…ほむがターゲットロックされたーっ!?映画ではOPで念願のまどほむを存分に堪能してたのに、不意を突かれて電撃リョナとは…電撃とか火炎とかにも耐性つけておいてよ、QB!wwwまあ、個人的には黒スト失禁も余裕で食える訳ですが…w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ!「有希ちゃんは何しに来たって・・・踊りにきたんやなw」
ミサカ’「ほむ杏がケンカするからやりそこなったw」
杏子「まったく・・・今日もバカにされたよ!覚えてろ!」
まろん「本当に仲が悪いなら今日なんか並んで座っていないよ!」
MSK「ですよね!仲イイですよね・・・」
マミ「ティロ・仲良し!」
ほむら「・・・・・。」
杏子「・・・・・。」

みさか「さて・・・本編ですが・・・ほむほむが!クラゲにジューって!」
ほむら「酷い話よね!真剣に操作してくれたらやられなかったのに!」
マミ「リョナゲーだからそういう楽しみ方もあるのよ!」
杏子「マミさんもいっちょどうですかい?」
まろん「杏子たんにフラグが立ちました!」
杏子「なんであたしに!!」

121001 059
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『ホームとアンコ♪仲良く喧嘩しな♪そんな替え歌が頭に浮かぶ…劇場番でもこの二人は仲良しでしたしね!まあ、OPのまどほむぶりには及びませんが…wマミさん?マミってたw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「げ、劇場版・・・仲が・・・よかったんですか!ゴクリッ!」
ほむ杏「変な想像しない様に!」
ミサカ!「二人のセリフが被ったなw」
マミ「私もまだ見てないんだけど・・・私の活躍は?」
まろん「TV版より調子に乗ってたらしい!」
ミサカ「マミさんの曲に・・・歌詞がついてた?」
ミサカ’「ウワサやけどな!」
まろん「それでマミられるんか!」
MSK「い、嫌な事いいますね・・・」
マミ「ティロ・・・マミ・フィナーレ・・・」

121001 060
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『ほむ、スライムに続き電気リョナも受ける!血液全部抜かれたり、心臓抉られても死なない魔法少女は電撃で逝くのか!?大いなる謎が、今明かされる!(大袈裟)』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ほむら「魔法少女を化け物みたいに!」
まろん「QBシステムでは仕方ない!」
みさか「でも・・・そんなに身体を破壊されて・・・元に戻れる?」
杏子「無理だろ・・・。今はここでは猫神システムだけど・・・。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR