2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡散Ⅵ・・・2/3

120902 163
新人「ひっ・・・ひいいいいい・・・助けて!!」
魔理沙「もう・・・助からない・・・しねw」

120902 164
新人「わ、わたしの・・・ナカで・・・」
霊夢「お前の性器・・・喰っているw」

120902 165
新人「くぅうう!んあ!!や、や、やらあああ!」
霊夢「喰われた感じてるw」

120902 166
新人「やっ!やらあああ!たじけで!!(助けて!!)」

120902 167
新人「く、くらああ・・・くらいなさい・・・」
必死に・・・能力を発動しようと腕を上げるが・・・

120902 168
新人「うっ!?ふぷっ!!」
キスを・・・いや、口移しにスライムを増量する魔理沙

120902 170
新人「ひゃ・・・はあ、はあ・・・あっ・・・・」

120902 171
魔理沙「お前・・・死にたくないか?仲間になりたいか?」
新人「お願い・・・なんでもします!!い、命は!!たすけて!!」

120902 172
新人「お、おね・・・おえねがぃいいい・・・」
魔理沙「・・・・・。」
霊夢「・・・・・。」

120902 175
新人(い、逝っちゃった・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理に上り続けなくても、降りればいいのにwww白のグッスマ杏子ちゃんには、離れがたい魅力でもあるのだろうかwwwてか、マミさん、その子昨日白濁になってたんですけどwwwそして、アレと言われて速攻でパンツを確認するMSKはいやらしい子だ!w
さて、本編…和ちゃん、悪魔のささやきに屈する!そりゃ、普通は「生き残れる」って言われたらそっちを選んじゃいますよね…ただし、それが「助かる」ことになるかは非常に微妙なラインですがwwwしかし、結局和ちゃんの能力はなんだったのだろうか…w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR