2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

120901 376
何かを見る3にん


120901 377
グッスマの杏子たんを見てたんだね!
ミサカ!「デカイな!」

120901 378
新ミサカ「杏子たん、どうですか?」
杏子「どうと言われても・・・コメントしずらいよ!」
ほむら「自分の事を可愛いなんて言えないしね・・・。まあ所詮・・・まどかには・・・」

120901 379
まろん「おーい!MSKぁ!何色?」
MSK「えっ?何がです?」

120901 380
まろん「あれだよ!あれ!思っているやつだよ!見てみ!」
MSK「あ、あれですか・・・ゴクリッ!」

120901 381
まろん「早く!教えて!!」
MSK「うっ・・・まったく・・・仕方ない・・・」

120901 382
MSK「こ、これは!!」

120901 383
MSK「ホワイティな・・・白だ!!」

120901 384
MSK「マスター!白です!」
まろん「平凡だな!」
杏子「そこ!止めてくれないか!」

120901 385
マミ「ティロ!」
杏子「あんた!何やってんだ!」


120901 386
ズルッ!
マミ「うわ・・・滑っ・・・落ちる!!」

120901 387
新ミサカ「何やってんだ!とりあえず・・・悪霊退散!」ツンツン・・・
マミ「や、やめ・・・余裕無い!落ちるぅ・・・」

120901 388
みさか「お礼のコーナー!」
マミ「お、落ちる・・・たすけ・・・」
杏子「何やってんだ!」

みさか「はじめは頂いたコメントからです・・・『確かに、同じ顔がいっせいに群がってくるバスケとかってすごく怖い気がするwwwミサカシスターズは、スポーツむき?w新ミサカは最初からなついていたのか…悪霊も、思えばまろん達に馴染む為に言っていたのかも知れない…というのは、考え過ぎ?w
さて、本編…和ちゃん、やられっぱなしwwwこれは雑魚扱いもやむなしと言わざるを得ないwまあ、いきなり一般人に襲われたらこうなるのも仕方ないですが…美少女だしね、レイマリ。しかし、口からスライム滴らせてる霊夢が妙にエリョく見えるのw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

まろん「同じ顔・・・。でも見分けはつく!まろんは間違えない!」
ミサカ「おお!すばらしい!」
ミサカ’「運動はどうやろな?MSKみたいなドジっ娘もおるしな・・・」
MSK「ミサカ・・・ドジっ娘?」
ミサカ!「倒れてたし!」
ほむら「萌ね・・・。ドジっ娘萌え。あざとい!」

ミサカ’「本編、和ちゃん演じる・・・新人さん、良い所なし!やられっぱなし!」
まろん「寄生された霊夢と魔理沙・・・。不意打ち・・・モブキャラの新人!」
ミサカ「おお・・・死亡フラグがピンピンたっています!」
MSK「口からジュルって・・・怖い・・・」
まろん「MSKはそこが気にいったと・・・そうか・・・」
MSK「いや、別に無理にフラグ立てなくても・・・」

120901 389
マミ「ちょ・・・早く・・・引き上げて!」
杏子「おい!新ミサカ!いけそうか?」
新ミサカ「えっ?除霊?」

みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『チームミサカで球技は、強そうだけど見てる方は何がなんだかわからなくなりそうwww「ミサカ'が得点を…」「MSKだよ、あれ」みたいになりそうだwww』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ほむら「まろんはどうやって見分けを?私も誰が得点したか・・・」
まろん「気合だ!気合!!」
ほむら「き、気合・・・ねぇ・・・」
みさか「意外とマスターは体育会系のノリですね。」
まろん「うむ!」

120901 390
マミ「お、落ちる・・・」
ミサカ’「あかんで!もう少し耐え!」

みさか「次は特別編で頂いた拍手コメントです・・・『全身白濁杏子ちゃん、素晴らしい!また、表情が素晴らしい!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

杏子「えっ?もうそんな事したの?あきれたな・・・」
まろん「仕方ない!後はディスプレイ!」
ミサカ「ディスプレイで思い出したけど・・・オスプレイが今話題ですね!」
みさか「やっぱりオスプレイより・・・メスプレイでしょ!」
MSK「はわわわわ・・・まさか・・・そんな発想・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR