2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

120901 391
マミ「うう・・・重い!荷物が・・・着たわよ!」
ほむら「マミさん・・・何してるんだ・・・」


120901 392
マミ「MSKちゃん!開けてみて!」
MSK「えっ?ミサカが?(なんで?)」

120901 393
新ミサカ「気をつけて!悪霊が出てくるかも・・・」
MSK「んな、あほな!」

120901 394
MSK「こ、これは?」
新ミサカ「こ、これは!」

120901 395
新ミサカ「丁度良い寝袋だ!」
MSK「なんでやねん!」

120901 396
マミ「これは?」
ほむら「知らない!」 まったく・・・まどか意外は興味が・・・

120901 397
まろん「雪ミク ごめんねセットだ!ミサカ’連れてきて!」
ミサカ’「おk!」

120901 398
ミサカ’「呼んで来たで!」
ミク?「荷物着たって?」

120901 399
ミク?「あれ?どこ?」
MSK「踏んでますよ!」

120901 400
ミク?「やっと来た!これで死体を埋められる・・・
MSK「えっ?何を?」

120901 401
MSK「・・・・・。」
ミク?「・・・・・。」

120901 402
ミク?「ぷりぷりの脚やね!」
MSK「あっ・・・」

120901 403
みさか「お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントからです・・・『無理に上り続けなくても、降りればいいのにwww白のグッスマ杏子ちゃんには、離れがたい魅力でもあるのだろうかwwwてか、マミさん、その子昨日白濁になってたんですけどwwwそして、アレと言われて速攻でパンツを確認するMSKはいやらしい子だ!w
さて、本編…和ちゃん、悪魔のささやきに屈する!そりゃ、普通は「生き残れる」って言われたらそっちを選んじゃいますよね…ただし、それが「助かる」ことになるかは非常に微妙なラインですがwwwしかし、結局和ちゃんの能力はなんだったのだろうか…w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

マミ「私は登り続ける女なの!それに一番で死・・・一番弟子だしね!かわいいわ!」
まろん「でも早速ぶっかけられてたよ!(擬似だけど)」
ほむら「妊娠したわね!」
MSK「ほ、ほんとうに?」
新ミサカ「う・・・」
ほむら「ウソよ・・・。MSKは・・アレって言われてどうしてパンツを?」
MSK「えっ!?だって・・・そうじゃないの?
まろん「まろんコートの裏生地の色が気になって・・・」
MSK「絶対にウソだ!!」

ミサカ!「本編・・・新人さんが精神的にも追い詰められてますな!」
みさか「まさか・・・このままこの新人さんも悪堕ち?」
MSK「た、助かりたいだけでしょう・・・」
新ミサカ「しかし・・・何の能力だったんだ!」
ミサカ「さあ・・・しかしレベル5のミサカには勝てまいw」

120901 404
次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『デカくて白いぞ、杏子ちゃん!マミさんも上に乗ってご満悦…って、案の定落ちかけたwwwそして、ブレないほむほむw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「デカくて・・・白い!ゴクリッ!」
新ミサカ「ムッツリMSK!何を想像した!」
まろん「チ●コ!」
MSK「い、いや!違います!怒りますよ!」
ミサカ’「ほむほむも乗ったらよかったんじゃ?」
ほむら「興味ない!」
ミサカ!「まどかなら?」
ほむら「まどかなら乗らないで下からパン・・・いや、なんでもない!」

120901 405
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『これは、新人さんがスライムの走狗と化すフラグ!w美少女スライムが三人になったら、怖いけど華やかだね!w』・・・と頂ました!ありがとうございます!」

ミサカ’「そやな・・・もうボロボロやん!新人さん!」
MSK「黒子さんが来ますよ!」
みさか「私たちって・・・黒子さんに見つからない方がいいよ!」
MSK「な、何をされるか・・・ちょっと心配!」
ミサカ「心配しつつも・・・少し捕まってみたいMSKであった!」
MSK「ミサカのあほ!勝手にナレーションするな!バカ!」
ミサカ「あほと・・・バカといわれた・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR