2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほむあん3/4

120818 045
ほむら「杏子・・・あたしももう危ない!逃げ・・・でも・・・」
杏子が気になって逃げるという決断をしかねるほむら

120818 046
ほむら「杏子・・・くっ!逃げられる訳・・・」

120818 047
ほむら「しまった!スライムが・・・こんなに!」

120818 049
ほむら「はうっ!」
口に進入!

120818 050
ほむら「がぼっ!げぼげぼっ・・・」

120818 051
ほむら「ひゃっ!み、耳に!」
正確には・・・脳ミソに・・・

120818 052
ほむら「なっ!?身体が・・・し、し、しびれ・・・」

120818 053
ほむら「頭が・・・痛い!」

120818 054
ほむら「あっ?ああっ!ちょ!いやだぁ!」
女の子の部分を・・・犯しだした!

120818 055
杏子「あ、あへへへへ・・・」
ほむら「くっ!こ、こんな・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何事かと思ったら、こういう風にお話は作られていたのかwww持ち込み審査型だったとはwというか、まろん何時の間にか四天王にカウントされてるwww最後の一人は亜矢ですか?wwwそして、今日もMSKは新ミサカに巻き込まれ、安心と安定の転倒であった…www
さて、本編…スライムが服にーっ!「もう逃げない!」と覚悟した時には、とっくに逃げられない状況になっていた…なんという皮肉!体内と脳にも侵入され、時間停止でももう逃げられない…正にほむ、風前のともしび!杏子ちゃんは、変わらず楽しそうですwww
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR