2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

120801 316
MSK「な、なに?この重苦しい空気・・・何が始まるの?」
ミサカ「審査!」

120801 317
和 「有希ちゃん・・・今日も・・・しよ・・・」
長門「・・・・・。」

120801 318
長門「和!」
和 「あっ・・・有希・・・ちゃん・・・」

120801 319
霊夢「貴方たち・・・ウチの縄張りでなにをやっているのかしら?」
長門「いけない!和!逃げて!」

120801 320
霊夢「ふっ!遅い!金縛りの術!」
長門「あっ!し、しまっ・・・」

120801 321
和 「ゆ、有希ちゃん!有希ちゃんを放せ!」
長門「に、逃げて・・・」

120801 322
魔理沙「あんたの相手は・・・あたしだ!」
和 「あっ!いやっ!!」

120801 323
霊夢「可愛がってあげるわ!」
魔理沙「覚悟しな!」

120801 324
和 「という・・・百合っぽいリョナを考えました!」
泉 「わかりました。これから審議します。

120801 325
審議するリョナ四天王の『まろん』『ほむⅡ』『泉』の3人。
えっ?四天王?こやって本編の話が作られているんだね!

120801 326
泉 「少しインパクトがないような気がします!」
ほむⅡ「この4人はなかなかおもしろいけど!」
まろん「もう少し煮詰めて!」

120801 327
和 「うーん・・・難しい・・・」
魔理沙「確かに長門有希があんなにあっさりはおかしいのかな・・・」

120801 328
みさか「お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントからです・・・『どう見てもパンツです、本当にありがとうございました!長年の論争に決着を付ける為に、杏子ちゃんは犠牲になったのだ…MSK、オチ担当逃れられて良かったね!と思ったら、新ミサカと一緒にオチ担当にwww。それにしても、露骨にエイラに反応するサーニャ可愛すぎるだろ…w
さて、本編…杏子ちゃん、発狂!スライムの恐ろしさは、洗脳能力とコントロール能力ですからねー、襲われたら最後、快楽を感じながらおかしくなってしまう…あれだけ自信満々だった杏子ちゃん、もう二話目で快楽漬けの予感wwwほむほむ、はよ逃げた方がよくない?w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ほむⅡ「パンツだったんだ!杏子ちゃん乙!」
MSK「乙じゃないですよ・・・一昨日はファック・ミーって教えたんですか?」
ほむⅡ「うんっ!」
ミサカ!「うんって・・・元気なお返事やけど・・・」
新ミサカ「でも解決できてよかった!」
ミサカ’「ホンマ!良かったわ!」
キュート「えがったな!」

新ミサカ「本編!杏子たんが!おかしくなっちゃった!」
ミサカ!「新ミサカは杏子たんが好きやな!」
新ミサカ「うんっ!お菓子くれるから!」
MSK「というか・・・勝手に盗って来てないか?」
ミサカ「ほむほむ逃げないのかな?」
ほむⅡ「ああ見えて・・・優しい子だからねぇ・・・やられるんじゃないのw」
まろん「笑ってる場合か!」

120801 329
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『杏子ちゃんは犠牲になったのだ…パンツの、犠牲にな…wwwサーニャがエイラ大好きだとなんかホッとするねw後、MSKと新ミサカの関係もホッとするねw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

みさか「パンツの犠牲か・・・いやだなぁ・・・」
ミサカ「いや!尊い犠牲だよ!」
ミサカ’「うん、うん!」
MSK「ちょ・・・まったく・・・かわいそうに・・・」
新ミサカ「MSKもパンツみて喜んでいたじゃん!」
MSK「あ、あれは・・・ミサカ’と新ミサカが・・・」
ミサカ’「人のせいにしたらあかんで!」

120801 330
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『壊れたー!?Σ(゜Δ゜*)杏子ちゃん、まさかのスライム堕ち!正にマミさん化が止まらない?w壊れ杏子ちゃんも可愛いな…』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ほむⅡ「マミ化・・・オッパイは小さいのに・・・そのままでマミ化・・・」
ミサカ「かわいそう・・・」
MSK「いやいや・・・」
新ミサカ「でも杏子たんは可愛い・・・」
ミサカ!「ほむほむ・・・どうなるんや?また鬼ごっこしたいな・・・」
みさか「大丈夫!と・・・思う・・・。」

ミサカ’「あっ!」 ドガシャン!
新ミサカ「あっ?」
MSK「うわっ!!」
みさか「何やってるの!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR