2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あん・らきすた・・・あん・らっきー!

120722 117
かがみ「うっ・・・うげぇ!!いやだぁ!臭い!苦い!こな・・・やめてぇ・・・」
こなた「喰うの・・・」

120722 119
こなた「にへらぁ・・・喰うの・・・」
かがみ「なんて・・・チカラ!動きが止まったけど・・・に、逃げられない・・・」

120722 121
かがみ「ど、どうしよう・・・誰か呼ぶ訳にも・・・」

120722 124
かがみ「ちょ!やだ!指が・・・アソコで・・・」
こなた「・・・・・。」

120722 125
かがみ「!!」
こなたの身体から・・・大量のスライム・・・

120722 127
身体が崩壊・・・動かなくなったこなた・・・
スライムに寄生されていたんだ!違う宿主に!!

120722 128
かがみ「うっ!わっ・・・な、なに・・・これ!!」

120722 130
かがみ「いっ!の、呑み込まれちゃう!?」

120722 131
かがみ「あっ?あっ!み、耳に!!はいって・・・あっ・・・」

120722 133
かがみ「・・・・・・。」

120722 134
しばらくバシャバシャとうごいていたかがみん・・・
痙攣を最期に・・・

120722 135
動かなくなった・・・

120722 139
かがみ「い゛ら゛っしゃい・・・おきゃく・・・さま!きもちいいこと・・・しよう!」
どうです?こんなお店?気持ちイイですよ!命は落とすかもですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

杏子ちゃん連行!そして、和…長門に、真長門の手が!…って、やっぱり逃げてる辺り、真長門となんか因縁があるんですね、問答無用で攻撃とかしない辺りは、複雑な関係かも知れませんが…というか、スライムって涼しいのか?www涼んでる暇がないのは確かですねwww
さて、本編…かがみん、移植完了!なるほど、つまり…この店は、スライムサービスを行う店だったんだよ!(な、なんだってーっ!?)取り敢えず、こなたが壊れちゃったのは残念ですが、お客さん(女性限定)にどんどんサービスしてあげてね、かがみん!
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR