2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

120723 076
有希?「怒ってる?」
長門「ちょっと・・・そこ座ろうか!」


120723 077
有希?「怒って・・・いますか?」
長門「別に・・・」

120723 078
有希?「帰っていいっすかね・・・」
長門「だめ・・・」

120723 079
有希?「やっぱ・・・怒ってはります?」
長門「別に・・・」

120723 080
長門「怒って・・・ないで!」
有希?「いたたたたっ・・・肩が・・・ちょっと・・・痛いかな!」

120723 081
有希?「怒っていますね!」
長門「別に・・・」

120723 082
まろん「あれ?どうしました?」
まどか「杏子ちゃんが!100キロマラソンの3キロ地点で逃亡した!」

120723 084
まどか「全く杏子ちゃんったら!誰のための修行だと・・・」
長門「真鍋和の視覚エフェクトを調整・・・佐倉杏子に変換・・・」
有希?「あ、あれ?なにを怪しい呪文を唱えてらっしゃいますか?」

120723 085
まどか「いた!杏子ちゃん!はよ行くで!」
有希?「なるほど!察しがついたで!この・・・まどかさんにはウチが杏子たんに見えて・・・修行するのは・・・」
長門「そう!厳しい修行するのは貴女!さよなら!」

120723 086
杏子「イエイっ!助かった!ひょうたんからぼた餅だな!」
さやか「それを言うなら棚からぼた餅でしょ!修行さぼって!」

120723 087
杏子「コチラは・・・どちら様?」
長門「長門有希。帰る!」
さやか(はっ!この人・・・かっこいい!)

120723 088
杏子「さやか、どうした?」

みさか「お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントからです・・・『杏子ちゃん連行!そして、和…長門に、真長門の手が!…って、やっぱり逃げてる辺り、真長門となんか因縁があるんですね、問答無用で攻撃とかしない辺りは、複雑な関係かも知れませんが…というか、スライムって涼しいのか?www涼んでる暇がないのは確かですねwww
さて、本編…かがみん、移植完了!なるほど、つまり…この店は、スライムサービスを行う店だったんだよ!(な、なんだってーっ!?)取り敢えず、こなたが壊れちゃったのは残念ですが、お客さん(女性限定)にどんどんサービスしてあげてね、かがみん!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

杏子「いやぁ・・・連行されたけど・・・なんとかなりました!」
ミサカ「有希?がまどまぎの映画に出てたりして!」
ミサカ’「杏子たんの出番が入れ替わるんか!」
杏子「んな訳ないじゃん!アタシが出ないと!なあ、さやか!」
さやか「しょ、衝撃が走った・・・」
杏子「?」

ミサカ「本編、かがみん2回目は・・・2回目もバッドエンド」
みさか「あんなお店・・・行ってみたい?MSK!」
MSK「えっ!?なんで振ったの?行きません!」
新ミサカ「えっ?行かないの?空気嫁!」
MSK「ど、どんな空気なの!」
新ミサカ「喰うの!ってやりたい・・・」

120723 089
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『隠れ場所としては不適切なポリバケツwww出てくるのは便利だけど、中にいるには幼児体型であることが推奨され(長門さんによる情報分解)』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

杏子「杏子たん幼児体型じゃなくてムチ、プリッ!だからね!」
まろん「オッパイ早く大きくなるといいね!」
杏子「ち、チビッ子に言われた!」
ミサカ「まろんお姉様は大きくなるのです!いまは身体が小さいけど・・・」
新ミサカ「さすが長門さんの情報!」
さやか「長門さん・・・かっこいい・・・」

120723 090
みさか「今日は・・・以上です!」
まろん「では!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR