2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんことスライム①

120513 103
悪い事に利用されている事に気付きだして悩むあんこたん。

120513 104
とりあえず・・・回復した杏子たんとマミサンが話し合いに・・・

120513 105
しかし・・・

120513 106
スライムが・・・

120513 107
バトル・・・開始。

120513 108
無敵のスライム・・・

120513 109
かと思われたが・・・

120513 110
あんこ「うそ・・・スライムが・・・押されてる?」

120513 112
対抗策を考えていた様だ!
杏子「どりゃ!!」

120513 113
杏子「あっ!消えた!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、まろんはいいとしてマミさん!またマミさんが!www新ミサカが遂に眼鏡を投げ捨てた、だと…と思ったら、また眼鏡に落ち着いたwwwマントじゃ嫌だったんですねwww…杏子ちゃんは、拍手では弄られ役枠に分類されると気付き始めた今日この頃。あ、マミさんマント回収したwww
さて、本編…あんこちゃん、漸く自分の所業に気付くの巻。さやかちゃんは犠牲になったのだ、あんこちゃん改心の犠牲にな…。そして、物理攻撃無効のスライムも、あんだけ暴れれば対策の一つや二つは建てられるということで。道理を覆すのが魔法少女らしいですが、さて消えたスライムは何処に…?
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR