2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

120514 107
MSK(杏子さんと二人きりは初めて・・・どきどき・・・」
まろんいますよ?

120514 108
杏子「あのメガネっ娘はまたお菓子ばっかり食べてるの?」
わさわさ・・・匍匐前進する新ミサカ。

120514 109
杏子「あ・・・メガネっ娘さん・・・何を?」
新ミサカ「敵に追われて・・・というか・・・メガネっ娘?」

120514 110
新ミサカ「・・・・・。」

120514 111
新ミサカ「えーーーい!!こんな物!!」
杏子「ちょ・・・なんで!似合ってるじゃないか!」

120514 112
新ミサカ「あれ?そうなの?」
杏子「捨てることは無いだろう!」

120514 113
ミサカ’「新ミサカ!メガネは頂いたで!」
新ミサカ「しまった・・・追っ手のミサカ’に!!」

120514 114
新ミサカ「もう・・・杏子たんのせいでメガネが!」
杏子「あ、あたしのせい?」

120514 115
ミサカ’「ふふふっ・・・」

120514 116
ミサカ’「新ミサカには・・・このマントを!」

120514 121
新ミサカ「メガネ!かえして!!」
杏子「マント踏んでる!!」

120514 122
みさか「お礼のコーーーナーーーー!はじめは頂いたコメントからです・・・『マミさんがまた潜んでるぅーッ!?しかも、今回は遂に出てこなかったwww何がしたいんですか、貴女はwww新ミサカ軍曹はノリノリですね…ミサカシリーズはみんな戦闘訓練受けてるはずなのに、迂闊なMSKは気を付けないといけませんね!…ところで、ミサカ'はあれかい、MSK狙いかい?w
さて、本編…ループ後では、何気に初の死者ですか、さやかちゃん。やっぱり、スライム死は最後の最後で抵抗してくれないと華がありませんよね!今回は見逃されたあんこちゃんですが、さて…』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

杏子「あれ?マミのヤツいたの?」
新ミサカ「ミサカがド迫力過ぎて出てこれなかったんだ!」
ミサカ’「いや、いや ミサカのド迫力な演技で・・・」
まろん「弾丸が飛び交っていたからだ!」
MSK「そ、そんな訳・・・ないよね?」
ミサカ「さあ・・・ニヤリ」

みさか「さて、本編ですが・・・」
杏子「ちょ・・・本当にさやか死んじゃったのか!!」
ミサカ「まあ、まあ・・・怒らないで・・・。」
新ミサカ「そうよ!杏子たんもすでに何回かやられていますやん!」
杏子「そ、それは・・・そうだが・・・」
まろん「次は杏子たんとさやえ・・・さやかちゃんのエロ脚本を考えて・・・」
杏子「ほ、本当か!!」

120514 123
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『謎の戦争ごっこwww新ミサカさんノリノリっすねwwwMSKは怒られたのに、ミサカ´はノリノリで適応してるしwww…あれ?マミさん、結局出てこなかった…だと…?www』と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「新ミサカを一人にしていたらろくな事が起こらない気がする・・・」
新ミサカ「でへ!」
ミサカ’「いや いや・・・褒められてへんでw」
みさか「じゃあ・・・MSK!」
MSK「イヤです!!」
ミサカ「まだ何も言ってないのにw」
みさか「・・・・・。」

120514 124
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『どう足掻いてもさやか!さやかちゃん、マントまで外してのエリョお疲れ様でした…あれ?もしかして、リョナられる側としてはこれが初めてかな、さやかちゃんwしかし、敵さんはやりたい放題ノリノリじゃのぅw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ「さやえ・・・さやかちゃんはマント脱いだら・・・死亡フラグか・・・」
まろん「スライム。ノリノリ!!」

杏子「っていうか・・・またマントで遊んで!踏んで!借りてきたのか?」
ミサカ’「せや!」
新ミサカ「勝手に取ってきた!」
ミサカ’「コ、コラ・・・適当に誤魔化さんと・・・」
杏子「はあ・・・仕方ないな・・・って・・・マントは?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR