2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

120514 125
まったり~

120514 126
MSK「あ、あの・・・何を・・・」
まろん(賢くなりますように!)

120514 127
ドガッ!

120514 128
ガッシャーン!
杏子「うわっ?なんだ!!」

120514 129
新ミサカ「イタタタ・・・ブッ飛ばされた・・・」
杏子「ブッ飛ばされた?誰にだよ?

120514 130
新ミサカ「あの人・・・」
杏子「あっ!?あのマントは・・・」

120514 131
杏子「なんだ・・・また勝手にマントを・・・」
新ミサカ「油断しましたわぁ・・・」

120514 132
ミサカ’「っていうか・・・マミサン巻き込まれてる・・・」
杏子「おっ?」

120514 133
杏子「大丈夫か・・・て・・・お前誰だよ!!」
??「アタイかい?大丈夫だよ!お前こそ大丈夫か?」

120514 134
みさか「はい!お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントから・・・『いや、まろんはいいとしてマミさん!またマミさんが!www新ミサカが遂に眼鏡を投げ捨てた、だと…と思ったら、また眼鏡に落ち着いたwwwマントじゃ嫌だったんですねwww…杏子ちゃんは、拍手では弄られ役枠に分類されると気付き始めた今日この頃。あ、マミさんマント回収したwww
さて、本編…あんこちゃん、漸く自分の所業に気付くの巻。さやかちゃんは犠牲になったのだ、あんこちゃん改心の犠牲にな…。そして、物理攻撃無効のスライムも、あんだけ暴れれば対策の一つや二つは建てられるということで。道理を覆すのが魔法少女らしいですが、さて消えたスライムは何処に…?』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ’「マミサン・・・日食の日からおかしいなぁ・・・」
杏子「今日なんか・・・別人に・・・というか・・・かわいいなぁ・・・」
まろん「自画自賛・・・」
ミサカ「そかし・・・新ミサカは落ち着きが無いなあ・・・」
新ミサカ「いえ、貴女の方こそ・・・」
MSK「まったく・・・ミサカみたいになって欲しい物です!」
新ミサカ「ああ・・・妹の願いなら・・・」
MSK「いえ!ミサカは新ミサカの姉です!」

みさか「さて、本編ですが・・・スライムを倒した?」
まろん「さーてね!」
ミサカ「でました!まろん=まかろん 監督作品!」
ミサカ’「この後・・・本編公開やで!」
MSK「よい子は早く寝ましょう!」
??「アタイにかかればスライムなんてイチコロさ!」
杏子「おまえ・・・だれ?」

120514 135
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『二人っきり…つまり、まろんとマミさんは人間としてカウントしないと!wwwまぁ、それ言ったらクローンのミサカシリーズはまだしも、魔法少女とかミサカ!は怪しいラインですがwwwマントさんの扱いが安定して酷いwww』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ「MSKひどいなぁ・・・」
MSK「だ、だって・・・意味不明すぎる二人が・・・ってあっ!マスター・・・」
まろん「うむ!よいぞ!おおめにみてしんぜよう!」
杏子「お前ら!食べ物とマントは大事にしろよな!」
新ミサカ「はい!わかりました!(棒ーーー)」
??「きゃはははっ!ぜってーわかってないっしょ!」
杏子「で・・・だ!おまえ・・・だれ?」

120514 136
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『スライム無双、しゅーりょー!!wwwまあ、あんだけ戦ったら流石にねえ…あんこちゃん、解放なるな!?でも、攻撃された瞬間に消えるとかフラグ過ぎる…w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「スライム死んでよかったね!杏子ちゃん!」
杏子「あ・・・ああ・・・うん・・・」
まろん「いえませんよね・・・ネタばれ・・・」
ミサカ「じゃあ・・・・・・まあいいか・・・」
新ミサカ「そうだ!杏子たん!お願いがあったの!」
杏子「なんだ?ぷくぷくたいはあげないぞ?」
新ミサカ「ええーー?なんでわかった!!そしてなんでくれない!!」
杏子「だめ!そして・・・あんた・・・だれ?」
??「きゃははははっ!」

120514 137
杏子「本当にお前は誰なんだ!!」
??「アタイかい?ふふふっ・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR