2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【血祭り!!】ベテラン魔法少女 対 ルーキー 3/3ページ

120502 044
杏子「い゛、いらい!!(いたい!!)そんなの・・・い、挿入れるなぁ・・・」
ほむら「こうやって・・・上下にグジュグジュしたら気持ちいいんだよ!!」

ワーニング!
血が!!閲覧注意!!



120502 045
ほむら「前に・・・まどかと・・・道具(バイブ)使った時はね・・・・」
杏子「や、っやめろぉ!!そん、そんなに・・・挿入れない・・・で!!」

120502 047
杏子「おね・・・お願い・・・だからぁ!!おかしい!!ちょ!!」
ほむら「おかしくないよ!こうやるんだよ!!ぜったいに気持ちよくなるよ!」

120502 048
杏子「おかしい!!こんなの絶対におかしいよ!!何かちがうんだ!!」
ほむら「おかしくない・・・はずよw うろ覚えだけどw」

120502 050
杏子「ぎゃああああああ!!ナカ!!おなか!!いじゃ!!(痛い!!)」
ほむら「んっ?あれ?おかしい・・・のかな?」

120502 053
杏子「ぬ゛・・・ぬ゛いて!!(抜いて)」
ほむら「仕方ないわね・・・あれ?硬い?抜けないよ?あれ?」
ほむら「血?処女?それにしては・・・多い!?」

120502 055
杏子「がっ・・・がはっ!!ぐげぇぇぇ!!ボゴッ!!」
ほむら「あれ!?なんで・・・吐血?」

120502 057
ほむら「あ!ごめん!!杏子ちゃんがカワイイから・・・夢中になって!」
ほむら「みて!血の所まで挿入れてた!もう少しで口に・・・ゴメンやりすぎた!」

120502 058
杏子「ひゅー・・・ひゅ・・・ひゅー・・・ゴボッ・・・」
ほむら「あれ・・・気管まで壊れたね・・・息が出来てないかな?」

120502 060
杏子「ひゅ・・・ひゅ・・・ぐっ・・・ひゅ・・・」
ほむら「息が・・・おかしいね。声帯もイッてるね。声でないでしょう。」

120502 064
ほむら「ごめんね!介錯してあげる!死んで!私はまた時間素行して違う佐倉さんと遊ぶから!!」
杏子「あ゛・・・ぐっ・・・」
ほむら「ソウルジェム・・・壊すね・・・とりあえずさようなら!!」
パンッ!!

120502 066
ほむら「あれ?ひびが入っただけ?やだ!苦しいそうね・・・」

120502 069
杏子(こんな・・・ことで・・・死にたく・・・違う・・・あたしと・・・また?)

120502 070
杏子(い・・・いやだ!!あたしの・・・ソウルジェム!!壊れない・・・で・・・」

120502 071
ほむら「あ!変身が解けた!あれ?なにこの制服!!かわいい!!ようし!!頑張って違う時間の杏子ちゃんを・・・捕まえるぞ!!」

120502 081
目の輝きが消えた杏子。
これじゃあ猟奇殺人事件だよ・・・。エッチな事を間違えて・・・おそろしい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…いや、自分の部屋にあった眼鏡を外で探してるとか想像出来る訳ないだろwwwウケ狙いだったのか、和ちゃんwwwてか、別に杏子ちゃん刑務所行くようなことしてねぇだろwwwてか、まどほむは至高だぞ!近寄りがたいとか言われたら泣くぞ!wwwあ、こけたw
さて、本編…ゲスほむだコイツぅーッ!?ほむほむは、二次創作だとこんなんばっかやな…てか、お前はワルプル来る日以外は時間遡行出来ないはずだろwwwまどか助けられないからって放たらかして杏子で遊んでたのかwww…あれ?杏子ちゃんよりも、ほむがどうしようも無さ過ぎてそっちばっか気になるぞ?w
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR