2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

120503 001
まろん「あんころ餅タン、メガネはめっかった?」
杏子「マスター・マカロニ・・・見つからない!」


120503 004
キュート「あんこタン、机に脚上げたら行儀悪いぞ!」
杏子「箱ごと机にのっているヤツに言われたくない!」
杏子「ん?あのミサカクワガタ・・・めがねしてるな・・・」

120503 005
MSK「新ミサカのヤツ、まだ和さんのメガネ・・・」
杏子「なーーーーに!」

120503 006
杏子「誰のメガネだって?」
MSK「はわわわっ・・・(しまった!)」

120503 007
杏子「そこのミサカクワガタ!ココに座れ!」
新ミサカ「モウ座っていますよ、あんこタン!」
杏子「そのメガネは『わ』さんのだろ!ネタは上がってんだ!!」
新ミサカ「違います!」
杏子「そうかい・・・どうしても・・・白状しないか!」

120503 008
杏子「あまえさん・・・故郷(クニ)はどこだい?」
新ミサカ「青森です!」
MSK(こいつ!この期に及んで適当なウソを!!)


120503 010
杏子「そうかい・・・青森は今、桜が満開だってな・・・お袋さんは元気にしてるのかい?」
新ミサカ「はあ・・・(御坂美琴は元気だね・・・)」


120503 011
杏子「さっきは違うって言ってたけど・・・もう、ゲロして楽になったらどうだい?『わ』さんのだろ、それ?」
新ミサカ「これは・・・」

120503 013
和 「こんにちは!まろん・B・まかろんさん!メガネありました!自分の部屋にありました!テヘ!」
まろん「ははははっ・・・」目が笑ってない!

120503 015
新ミサカ「あんこタン・・・ちょっとそこに座ろうか!」
杏子「あ・・・お気使い無く!」

120503 017
新ミサカ「あんこちゃん・・・ポッキー好きだろ?食うかい?ムショ行ったらしばらく食べられなくなるぞ!」
杏子「ミ、ミサカクワガタのダンナ・・・スイマセンね・・・」

120503 018
みさか「では、お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントです・・・『ぷくぷ○たいwwwまた、懐かしいお菓子を食べてるなぁ。そして、やり取りはなんかおかしいのに、超正論を口にするマスターまろんwお互いの名前うろ覚えなのか…って新ミサカーっ!やっぱりお前が原因かwww和ちゃん困ってんぞ!あ、最後外してるwww。
さて、春の杏子祭、今回は…う、浮気だァーッ!?wwwほむほむが、まどか以外に手を出した!でも、ちゃんと「まどかより大きいけどw」とか言ってる辺り、本命はまどかっぽくて安心w。…え?なんかノリ的にギャグエロかと思ったら、グロ来るだと…?でも、ほむほむは手加減とか知らなそうだからなぁ…ワルプル戦の戦力は残しておきなよw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ’「ぷくぷくたいw ローカルなおやつかと思ってた。通じて良かったなw」
キュート「まろんとキョウコたん、名前の覚え方が違うねw」
杏子「まかろに・ぐらたん だっけ?」
和 「まろん・B・まかろんですよ!」
MSK「まろん・ばかぼんですよ!!」
まろん「MSK、あとでちょっと体育館の裏に!」
MSK「?」

ミサカ「本編ですが・・・杏子たん穂無穂無にロック・オンされていますね!」
杏子(あれ?どこにいる?下のほう?)
杏子「ほ、ほむほむ・・・なんて字を・・・。アイツ・・・加減を知らないんだ!まあくわしくはまだ未公開だから・・・」
ミサカ!「まどほむってどうなん?」
杏子「近寄り難い!」
MSK(杏子×さやかも気になるけど・・・本人には聞けないなぁ・・・)
新ミサカ「杏子×さやかはどうなの?」
MSK「うわ!!聞いちゃった!でも、ナイス!」
杏子「なんだよ!おどおどミサカ!あたしたちは・・・仲がいいだけで健全だぞ!」
一同「怪しいなぁ!!」
杏子「うっ!!なんだよ!!怪しいって・・・」

120503 019
杏子「ちょ・・・こんな所いいのかよ!」
新ミサカ「いいのです!もっと目立たないと!!」

みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『ぷくぷくたいのカロリーも結構なものだと思うのだが…wwwあんこちゃは正義の魔法少女業務に戻ったので、拍手劇場は通常運行ですね!…って新ミサカぁぁぁぁっ!目が悪い人から眼鏡奪うって、目を抉るのと一緒なんだぞ!謂わばリョナ行為!…わかったら、ごめんなさいしようね?』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

まろん「ぽくぽくたい、ヤバイらしいよ!太るよ?」
杏子「ぷくぷくだよ!エアーだから・・・そんなにカロリーないでしょ?」
和 「多分・・・結構あると思いますよ!ヤバイかもですよ・・・」
ミサカ’「メガネが言うたら説得力あるな!」
杏子「だ、大丈夫だい!全部・・・消費してるぞ・・・たぶん・・・」
MSK「そうだ!新ミサカのメガネの出ドコ・・・だれの?」
新ミサカ「ほむほむの!」
杏子「ほむほむ・・・か・・・」

120503 020
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『ほむほむwwwまどかにはあんなにストイックなのに、何があったwwwあんこちゃん、先輩にやられ、嫁にころころされ、次はルーキーにもグリョい目に…まぁ、可愛いし、棒状の武器を持ってるのが悪いんだけどね!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ「あけみさん、時間を止めて・・・うらやましい・・・じゃなくて卑怯な!!」
杏子(あれ?また下の方から声が・・・だれ?どこ?)
キュート「たぶんAB型だね!」
杏子「くくくっ・・・バカめ!!」
キュート「えっ?ちがうの?教えて!!」
杏子「教えません!」

120503 022
新ミサカ「およっ!バランスを・・・倒れる!!」
ムンズッ!と杏子たんを掴む!
杏子「えっ?」

120503 023
バターン!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR