2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

120422 171
杏子「暇だな・・・」


120422 172
新ミサカ「あんこタン!暇なら『だるまさんが転んだ!』やりませんか?」
杏子「もう中房だぜ?そんなのするか!!」

120422 173
新ミサカ「そうですか・・・。向こうの段ボールに山積みのぷくぷくたいでも食べくらべますか!」
杏子「ちょ・・・あれはあたしのだ!!」
出演ギャラでお菓子を大人買いするあんこタン!

120422 176
杏子「だ る ま さ ん が ・・・」

120422 178
杏子「転んだ!!」

120422 179
MSK「こらぁーーー!パンツ見てるだろ!!」
杏子「おどおどミサカ・・・ゲットだぜ!!」

120422 180
杏子「あと3人か・・・ちょろいぜ!!」
MSK「あ、あいつら!!ミサカ2万人だるまさんが転んだ大会542位のミサカをこんな目に会わせて!!」微妙・・・

120422 181
杏子「・・・転んだ!!」

120422 183
MSK「こらー!」
杏子「今度は2人ゲットだぜ!!」

120422 184
ミサカ「やれやれ・・・」
新ミサカ「MSKは空気嫁!!」
MSK「な、何を!!」

120422 185
杏子「・・・転んだ!!」
ミサカ「ミサカ’は?」
MSK「だ、ダメだ・・・ボケ倒してる・・・。距離もだんだん遠くなって・・・。」

120422 187
杏子「だるまさんが・・・」
MSK「あーーー・・・そのうちミサカ’も・・・負けたな・・・」

120422 188
みさか「鬼さん、タッチ!!」

120422 189
杏子「あれ?あ、あんた・・・参加してたの?」
みさか「してますよ!」
MSK「ミサかも・・・参加してないと思ってた!」

120422 190
みさか「お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントから・・・『…いや、自分の部屋にあった眼鏡を外で探してるとか想像出来る訳ないだろwwwウケ狙いだったのか、和ちゃんwwwてか、別に杏子ちゃん刑務所行くようなことしてねぇだろwwwてか、まどほむは至高だぞ!近寄りがたいとか言われたら泣くぞ!wwwあ、こけたw
さて、本編…ゲスほむだコイツぅーッ!?ほむほむは、二次創作だとこんなんばっかやな…てか、お前はワルプル来る日以外は時間遡行出来ないはずだろwwwまどか助けられないからって放たらかして杏子で遊んでたのかwww…あれ?杏子ちゃんよりも、ほむがどうしようも無さ過ぎてそっちばっか気になるぞ?w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

新ミサカ「全く・・・ワさんには困った!困った!!」
MSK「いや!あんたも相当なもんだよ!!」
ミサカ「あんこちゃん、刑務所いったの?いくの?」
杏子「ばか!何でだよ!!あれはノリだよ!!なあ!ミサカクワガタ!!」
新ミサカ「ミサカは精神的にもボロボロになりました!今度会う時は法廷で!!」
杏子「なぁんでだよ!!」
新ミサカ「ウソですよ!またぷくぷくたい買って来ますから!」
杏子「そ、そうか!悪いな!!」
キュート「単純だなw」
杏子「お前には言われたくない!!」

ミサカ’「本編・・・ほむほむが大暴走してますな!」
杏子「全く・・・あんな脚本・・・誰が書いたんだ?」
まろん「・・・・・。」
ミサカ「あれ?マスターですか?」
まろん「いかにも!」
杏子「な、なに?マスター・マカロニが!もっと楽な仕事を頼むぜ!」
まろん「でわ・・・今度はもっとグッチャ グチャのを・・・」
杏子「やめれ!もっとこう・・・あたしがさやかを・・・って・・・ああ・・・いいです・・・」
みさか「照れていますな!でもそんなお話は予定無し!」
杏子「そんなぁ・・・」

120422 191
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『濡れ衣かけてすんまえんでした、新ミサカさんm(_ _)m いや、自分は最初から新ミサカさん信じてましたよ!ただ、あんこちゃんの可愛さについつい乗せられちゃっただけなんです!全く、和ちゃんがうっかりさんなお陰でみんな大パニックじゃよ!www』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

新ミサカ「全く・・・いくら新入りだからって・・・」
ミサカ!「でもそのメガネよう似てるな!」
みさか「ぶっちゃけ・・・部品ケースにこれがあったとき誰のか全く分らなかったみたいですしね。」
MSK「もむもむさんはメガネしてました?」
杏子「ほむほむだ!してたかな・・・?」
まろん「してたよ!」

120422 192
みさか「つぎは本編で頂いた拍手コメントです・・・『お前は、あんこちゃん捕まえる暇があったらまどかをちゃんと救えwww浮気スンナwww玩具と槍を一緒くたにしたばっかりに、酷いことに…まぁ、あんこちゃんも自分の槍なんだから消せば良かったのに、それに気付かなかったんだから大概ですけどなwww』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

杏子「全くだ!1回目のさやかの話も本人なら・・・あ。コホンッ!!」
まろん「・・・・・。」
キュート「でなんで槍を消さなかったの?」
杏子「あんな状況でそこまで気が回らない!!」
新ミサカ「ガサツだなぁ ポリポリ・・・」
杏子「って・・・あーーー!!ミサカクワガタ!!またあたしのぷくぷくたいを!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR