2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢!

最近2次元痴漢画像にはまっています。
言っておきますが・・・こんな事実際やったら犯罪だからね!
妄想するだけにしときなさいよ!
まあ、ぶっちゃけ・・・リョナのほうが酷いし散々やっておいていまさら・・・
というか・・・こっちの方が身近だから注意しておかないといけないかな!

120421 001
セットはたいした物は用意できません!いつものベンチが電車のシート。
風景もそのまんまw

120421 004
男キャラは・・・オッサンが真っ裸ですが服を着ているという事で・・・

120421 006
被害者 和ちゃん電車にカムイン

120421 007
つり革も無いのに手を上げていますが・・・シュールだけどまあええか!

120421 008
和 (あいかわらず・・・混んでいるわね・・・んっ?」

120421 010
和 (カバン当たったのかな?あのサラリーマンにあてたら大変!しっかりもっとおかないと!)

120421 011
和 「ふぅ・・・えっ!?」

120421 013
和 「あっ?えっ?ええっ!」

120421 015
オッサン「JK!!最高!!」
和 (な、ナニこの人!!触ってきてたんだ!)

120421 016
オッサン「せっくすしたいな!」
和 (に、逃げないと!そ、そっちへ!!)

120421 017
アナウンス「ドアが閉まります!ご注意下さい!」
男子「あの・・・混んできたんでそっち・・・詰めてください!」

120421 018
和 「あっ!?えっ?」
自分の意思とは反対に・・・人の流れに押し戻される和。

120421 019
和 (や、やだっ!こんなに・・・大勢人がいる所で・・・)
和「んあっ!」

120421 020
和(声・・・出ちゃった・・・ダメ!変な娘だと思われちゃう!)
自分の手で口元を押さえ必死に声を出さない様に耐える和。

120421 021
和「ふっ・・・んっ!!」
涙目にしたがメガネでわからない!

120421 023
和 (や、やだ!!手がアソコに!!こんなの・・・)

120421 024
和 「えっ?あっ!(声が・・・なんとか・・・しないと・・・)」

120421 025
和 「もう・・・やめてください・・・大きな声・・・出しますよ?」
オッサン「そんなことして困るのは・・・」

120421 027
オッサン「どっちかな?みんなに・・・オ●ンコ披露するかね?痴女あつかいされるよ!」
和 (ああ・・・パンティ!降ろされた!!)

120421 029
和 「あふっ!んあっ!!(声・・・出ちゃう!気付かれちゃう!!)」
手で口を押えて必死にガマンする和。

以下・・・イタズラされる和。
120421 031

120421 033

120421 036
本当はぶっかけまでもって行きたかったけど・・・和が座った状態からはじめたら可能だったかなと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR