2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総力戦⑫

120415 046
あずさ「キャアアアアア!!」
触手に素っ飛ばされるあずさ。こちらも・・・敗北!
120415 048
ドシャ!
桐乃「あんっ!」


120415 049
紬 「触手さん、二人を拘束して差し上げて!」
あずさ「あっ!」
桐乃「は、放せ!!」

120415 051
あずさ「う、動けない・・・」
亜矢「どんなお仕置きを・・・そうだ!妖精さん!」

120415 052
おっさん「亜矢様!お呼びですか?」
亜矢「うむ。そこの『魔法少女』を・・・犯してやってください!」」

120415 054
おっさん「うひょー!一度『魔法少女』ってのを犯したかったんだぜ!」
オッサン「た、タマランな!」

120415 055
オッサン「はあ、はあ・・・イイ匂い!」
桐乃「やっ!やめ!!こんな・・・汚らしい・・・」

120415 057
桐乃「こ、こんなヤツに!!こんな・・・」
オッサン「いいねぇ・・・百合っ子を・・・好きな娘の前でヤル!いいねぇ・・・。」

120415 058
あずさ「は、放せです!ああっ!!いやだぁ!!」
おっさん「はあ、はあ・・・いい!くぅ!!」

120415 059
桐乃「あっ!ちょ・・・パ・・・下着!!やめなさい!!」
オッサン「ぐちょぐちゅにしてやんよ!!」

120415 061
桐乃「そ、そんなこと・・・させない・・・あっ!ひゃ!!」
オッサン「おお・・・美味しそう!!」

120415 063
亜矢「猫神!来たね・・・。あっちの白い方、好きなんだろ?」猫神を呼んでいた亜矢。
猫神「・・・・・。」

120415 064
亜矢「何とか言ってよ!」
猫神「は、はい・・・」

120415 065
亜矢「よく見ておきなさい!ふふふっ・・・」
桐乃「いっ!いやああああああっ!!たすけ・・・」

120415 066
桐乃「助けて!あやせ!!」
あやせ「どうして?助けないといけないの?こんなにたのしいのに!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後輩いびりならぬ先輩いじめ!?MSKが魂の末っ子気質だからって、これは許されざるよ!?w一生懸命の方向性がおかしい…その内刺されるぞ、絶対wそして、前回に続いてまろんに絡み続けるキューちゃん…またウザいって言われたwwwでも、同じバケツ内に居るのを許されてる辺り、前回よりマシ?
さて、本編…の、前の短編!痴漢は駄目、絶対!彼女作って、家でやんなさいそういう事は!和ちゃんは真面目っ娘だから、こういう役が似合うなぁ…憂、気付いてあげて!お姉ちゃんの友達ピンチだよ!…まぁ、気付いても憂も一緒にヤられる未来しか見えませんがw
さて、本編…あずにゃーん!?やっぱり、あずにゃんはあずにゃんだったwwwてか、妖精さんごっついwwwお前ら、リーネの部下だっただろ、確かwwwそれにしても、好きな相手はリョナにノリノリ、秘かに思う相手の前で無理犯りとは…正に鬼畜の所業!猫神様、すっかりしおらしくなっちゃってるw
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR