2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

120422 001
ミサカH師匠の護身術教室 ナイフ術編
120422 002
ミサカH「危ないので真剣にやってください!」
MSK「はい!」

120422 003
新ミサカ「先生!質問です!!さっきの構え方ですが・・・もう一度教えてください!」

120422 004
ミサカH「もっと力を抜いて・・・脚は肩幅くらいに開いて・・・」

120422 005
MSK「ゴクリッ!(新ミサカ!ミサカHさんとあんなに密着してる!)

120422 006
新ミサカ「ニヤリッ!」
MSK「うっ・・・笑顔!新ミサカ!!貴女・・・ナニやってるの!!」

120422 008
ミサカH「あれ?どうしたの?」
新ミサカ「ミ、ミサカ・・・物覚えが悪くて・・・MSKに・・・」

120422 010
新ミサカ「グスッ・・・」
ミサカH「泣かなくていいわよ!MSKもあんまり新ミサカちゃんを追い込むような事言わないで!」

120422 012
ミサカH「じゃあ、再開!」
MSK(くっ・・・もう笑っている・・・)

120422 013
MSK(むむっ・・・あの・・・笑顔!!こんなの絶対おかしいよ!)

120422 014
ミサカH「今日はこれまで!」
新ミサカ「あざーす!」
MSK「あ、ありがとうございます!」

120422 015
ミサカH「マスター!食事の準備があるので帰りますがちゃんと帰って来てくださいよ?」
キュート「わかった!」
新ミサカ「とっても・・・イイ匂い!!」
MSK「こ、こいつ!!」

120422 016
みさか「ではお礼のコーナー!はじめは頂いたコメントからです・・・『キューちゃん、遂に面と向かってウザいって言われたwwwキューろひげ危機一発か…確かに、ちょんまげが飛ぶシーンはちょっと見たい…って、それさやかちゃんブレードじゃないかwww衣装といい剣といい、中々本人が出て来ないなwそして、完全にレギュラーになったあやせと、ミサカ&新ミサカの伏線…みさかとミサカ!は安定してイチャついてて可愛いね!w
さて、本編…やっぱり無理でした―っ!桐乃さん、メンタル豆腐すぎ!HP1にしたら取り戻せるって聞いてたのに…逆にHPがレッドラインだよ!でも、冷静な黒猫さんのお陰で最悪の危機は脱し…もげたァーッ!?そう言えば、猫神様の能力奪われてた…光よりも速い猫神様の能力パねぇw自身は瀕死で、妹はSATSUGAIされ、タケタツシスターズはあずにゃんを残すのみ…こりゃ駄目だw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

キュート「キュートウザくないよ!」
まろん「・・・・・。」
キュート「あれ?まろん、反応は?」
ミサカ!「反応なしという事は・・・ホンマにウザイちゃうか?」
キュート「ガーン・・・」
新ミサカ「そういえば・・・同じ日に来たさやえんどう・・・出て来ない・・・。」
MSK「さ、さやか だよ!」
みさか「ちょんまげ飛ぶ所・・・面白そう・・・」

ミサカ!「タケタツ・シスターズ あとはあずにゃんのみ・・・。もうだめぽ・・・」
みさか「黒猫さん・・・ぶっ飛んだ!なんてこった!」
MSK「こ、怖い・・・イカリヤさん・・・」
新ミサカ「ダメだこりゃ!」

120422 017
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『キューちゃんはウザ可愛いなぁ…黒ひげの刑はやめてあげて下さい、ちょんまげならまだしもマミったらグロいですwwwしかし、MSK以外が完全に全ボケ状態…ミサカHー、助けてーwそして、きっちり混ざるあやせであるw』・・・と頂きました!ありがとうございます!!」

キュート「やっぱキュートはかわいいって!」
まろん「ウザイ!」
キュート「あーん・・・枝で押さないで!」
MSK「ホント!ボケが多い!さっきだって新ミサカは・・・」
新ミサカ「ミサカは一生懸命でした!」
みさか「セクハラにね!」

120422 018
みさか「つぎは本編で頂いた拍手コメントです・・・『あやせは、既にMSK以外見えていないのだ…せっかく優勢だったのに、崩れたのはやはりタケタツシスターズから!あやせの残虐ファイトに撤退宣言するも…真っ二つぅぅぅぅっ!?黒猫、無惨!やはり、亜矢相手に二回も勝つことは出来なかった…猫神様に、更に精神的リョナとは酷いぜ!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ!「あれ?あややん(綾瀬の事か?)はMSK狙い?」
新ミサカ「そうかも・・」
MSK「えっ・・・困る・・・」
みさか「狙わせはしない!しかし、お礼のコーナーは本編と関係なしで交流の場だから亜矢が来る事もありえます!」
MSK「えっ?そうなの?」
まろん「あ・・・MSK・・・多分亜矢の好みだわ!」
MSK「えっーーーー!?」
ミサカ!「まあこのコーナーではリョナは無しやからな!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR