2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【巴マミ先生参戦!】春のぶっかけ祭り!④だっけ?

巴マミ 100
マミ「触手?私ほどのベテランになれば・・・」
おお・・・余裕なマミさんだ!


巴マミ 103
マミ「きゃああああ!!」
早っ!1コマ目はなんだったんだw

巴マミ 106
マミ「なんて・・・力・・・巻き込まれたら・・・」

巴マミ 107
マミ「ひっ!ぐっ!!い、痛い!!」

巴マミ 108
マミ「何が狙い・・・ソウルジェム?」

巴マミ 109
マミ「うっ・・・こ、こないで!やめて!!」

巴マミ 110
マミ「ちょ!どうして下着を!!何を考えて・・・」

巴マミ 111
マミ「や゛・・・やめな・・・さ・・・い・・・」
ふんばるマミさん。ダサいとの評価が多いマミパン。

巴マミ 113
マミ「!!」

巴マミ 115
マミ「まさか・・・そんな・・・わ、私の・・・身体が・・・」

巴マミ 118
マミ「こんな・・・こんな・・・おぞましい・・・バケモノに!!」

巴マミ 120
マミ「こ、こんな・・・ヤツに・・・絶対いやああああ!!」

巴マミ 123
マミ「は、挿入って・・・挿入ってく・・・る・・・挿入ってる!!ああっ・・・」

巴マミ 125
マミ「いやあああああっ!ま、まだ・・・なにかかふぁ・・・くる・・・」

巴マミ 126
マミ「ひっ!ひゃ・・・らめぇ・・・なにを・・・するの・・・?」

巴マミ 127
ドプッ!たぱぁ!
マミ「ふぁ!いやああああああ」

巴マミ 128
マミ「いは・・・いやっ、あはっ・・・い、逝く・・・こんな・・・逝っちゃう・・・」

巴マミ 130
マミ「いやぁぁ・・・もう・・・チカラが・・・やめて・・・こんな・・・」

巴マミ 131
悪夢は・・・終わったのか・・・

一応終わり・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ビニール、まさかの四日連続引っ張りwwwせっかくのミサカH訪問からも隠れないといけないとか、MSKマジ不憫…と思ったら、新ミサカと合わせてもっと不憫な事態がwwwだからおジャ魔○はよせとあれほどwwwダメッ娘って自分で言ってるしw…ミサカとみさかが、なんか色々振り切った発言をw
さて、本編…我らがマミさんキターッ!この余裕…マミさんなら、マミさんならきっとなんとかしてくれる!…ダメでしたー!www個人的にはマミパンあってのマミさんなので、下着ずらし&処女喪失からのぶっかけコンボ、最高でした!…ぶっかけで逝くとか、いやらしい娘だよ!

No title

せっかくの触手だし、締め付けて弱らせる描写もあるとよかったかも
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR