2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

120409 028
ミサカH「MSKちゃん・・・いないんだ。」
ミサカ!「ちょっと・・・出かけてて・・・悪いなぁ・・・」
ミサカH「また来ますね!」

120409 030
MSK「ミサカHさん・・・こんな恥ずかしい格好じゃ・・・合えないよ!」
新ミサカ「どうしてミサカまで隠れないと・・・はじめましてしたかったのに・・・」

120409 032
まろん「まろんの魔法でとる事が出来るかもしれません!」
MSK「ほ、本当ですか!」
まろん「でも成功率は20パーセントしかありません!」
まろん「もし失敗したら、悪い事が起きてしまいます!」
新ミサカ「悪い事が80パーセントの確率で起きるという事か・・・」

120409 035
新ミサカ「イイッスよ!やってください!」
まろん「うむ!よく言った!では・・・ ピーリカ・ピリララ・ポポリナ・ペッペルト!」

120409 036
新ミサカ「おお・・・き、消えた!」

120409 038
MSK「ミサカも!やって、やって!!」
まろん「うむ・・・」

120409 039
まろん「ピーリカ・ピリララ・ポ・・・あ、噛んだ!」
MSK「ま、まさか・・・失敗?わ、悪い事が!」

120409 040
MSK「悪い事・・・起こった?なにが・・・」
まろん「あっ・・・」

120409 043
まろん「新ミサカのビニールが!2枚重ねに!」
MSK「う、うわーん・・・も、もう一回やってください!」
まろん「MPがあと一回分しかないけど・・・やってみますか!」
まろん「ピーリカ・ピリララ・ポ・・・あ、噛んだ!」

120409 045
MSK「で、でも・・・ビニール1枚どこかにいった!」

120409 046
新ミサカ「な、なんじゃコリャ!戻ってきた!!」

120409 048
新ミサカ「余計な事するんでないよ!」
MSK「MSKは悪くないもん!」

120409 049
みさか「はい・・・お礼のコーナー!はじめは頂いたコメントから・・・『諦めたwww結局ビニールついたまま過ごしたwwwてか、新ミサカいいキャラしてはいるけど、ガッツが足りなくないですかwwwこれで、激しい撮影に耐えられるのか…しかし、今回はまろんが一層やりたい放題というか、前回ちびっ娘発言して,たのに過激発言が目立ったのですがw性が乱れてるなぁw
さて、本編…しーり!しーり!尻が白濁漬け…これ、男の浪漫!顔や胸元も良いものですが、お尻の曲線がどろっとしてるのはまた別の楽しみがあるものです!後、触手が首に巻きついてる絵はエリョ的にも美味しい!
…って、もう一本!?みWikiさんキタ―ッ!かがみんが、ちょっと懐かしい百合ゾンビみたいに!?しかも、ふたなり女子…だと…?眼鏡っ娘をふたなり女子が凌辱する…これは、エライ事になって来たぜ!?w金曜日に、一体何が…?』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ!「ビニール・・・今日も進展したような・・・してない様な・・・」
MSK「あー・・・ん。これじゃいつまでたってもミサカHさんと会えない・・・」
新ミサカ「せっかく・・・とれたのに・・・」
ミサカ「あっ!ミサカ?は・・・服が戻ってる!」
ミサカ?「せやねん!でもビニールは付いてないけどな!」
MSK「イジワル!」

みさか「本編、スク水!おしり!いやらしい・・・」
MSK「ゴクリッ!」
ミサカ!「生唾・・・」
ミサカ「MSKのオシリ・・・触りたくなってきたかも・・・」
MSK「バカ!」
まろん「・・・・・。」

ミサカ?「もう1つ・・・かがみんと・・・みゆきさん!女の子なのに・・・ぴゅ・・・って・・・」
みさか「みさかもモノがあったらMSKに『ぴゅ』っと・・・」
MSK「わあ!ダメダメ!そんな事したら!!」

120409 050
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『新ミサカはダメな娘だーwwwまぁ、MSKも結局諦めたけどさwwwてか、まろんが駄目すぎるwww発言といい、ループを生むほどのセクハラ行動といい、このフリーダム具合はレベルが違うぜw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

新ミサカ「ミサカはダメっ娘じゃないですよ!」
みさか「説得力ないなぁ・・・」
MSK「み。ミサカも・・・出来る娘です!」
まろん「まろんは・・・ダメっ娘です!」
一同「ちょ・・・」

120409 051
みさか「つぎは・・・本編その1に頂いた拍手コメントです・・・『まーりゃん先輩は相変わらずエロいなー…こう、触手で首を締め上げて涙目にしたい、とか思うのは正常ですよね?リョナラー的にはw』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

MSK「ま、まあ!なんて発言!」
ミサカ?「まあ・・・こんなブログやん!いい加減なれて・・・」
まろん「乳首!乳首見えとる!」
ミサカ「まあ!えらい興奮していますね!」
ミサカ!「何で関西弁なんやろ・・・」

120409 052
みさか「次はみゆきさんの・・・拍手コメントです・・・『みゆきさんキターッ!かがみんキターッ!かがみんが、なんかふたなりレズレイプに目覚めたと聞いてwwwあれか、毎回リョナられてばっかりだから、ついにやる側に回って自らの安全を…と思ったら、なんかおかしいぞ?』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ「かがみん・・・何かを悟った!」
ミサカ?「なにがあったんや・・・」
まろん「みゆきさん、オッパイ大きいね!」
みさか「ですね!負けてます・・・」
まろん「女の子なのにチ●コついてるの?」
MSK「ゴクリッ!」
みさか「ま、まさか・・・MSK!ミサカに・・・」
MSK「そ、そんなことないです!さようなら!」
ミサカ「ミサカ・・・MSKに白濁を・・・」
MSK「バカ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR