2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

120409 053
まろん「では、まろんは『MP』回復の為寝ます!勝手にこの杖をさわってはいけません!」
新ミサカ「・・・・・。」
MSK「はい・・・。さわりません・・・」

120409 054
MSK「うっざいな・・・このビニール・・・」
新ミサカ「・・・・・。」

120409 055
新ミサカ「自分でやってみよう!」
MSK「あっ!こらっ!絶対話がややこしくなるから止めなさい!」

120409 056
新ミサカ「自分じゃ怖いから・・・まずはMSKで・・・ビニールよ無くなれ!!」
MSK「ちょ・・・止めて!」

120409 063
MSK「うわ・・・本当に・・・無くなった!」
新ミサカ「うむ・・・安全は確認できた!では・・・」

120409 064
新ミサカ「ビニールよ無くなれ!!」

120409 065
新ミサカ「よっしゃ!」

120409 066
MSK「あ、あれ・・・おかしい・・・スゥ スゥ・・・する・・・」
MSK「あ、あれ?やだ!パンツまで・・・消えちゃって・・・」
新ミサカ「えっ?」

120409 067
新ミサカ「やだ・・・ミサカまで・・・」
みさか「お礼のコーナーの時間だよ!おいで!」

120409 068
MSK「お礼のコーナー・・・なんとかみんなにばれない様にしないと!わかった?」
新ミサカ「うん・・・」
みさか「早く!」

120409 069
MSK(あ、アイツ!見えるでしょうが!)

みさか「はじめは頂いたコメントから・・・『ビニール、まさかの四日連続引っ張りwwwせっかくのミサカH訪問からも隠れないといけないとか、MSKマジ不憫…と思ったら、新ミサカと合わせてもっと不憫な事態がwwwだからおジャ魔○はよせとあれほどwwwダメッ娘って自分で言ってるしw…ミサカとみさかが、なんか色々振り切った発言をw
さて、本編…我らがマミさんキターッ!この余裕…マミさんなら、マミさんならきっとなんとかしてくれる!…ダメでしたー!www個人的にはマミパンあってのマミさんなので、下着ずらし&処女喪失からのぶっかけコンボ、最高でした!…ぶっかけで逝くとか、いやらしい娘だよ!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ?「4日もビニール付けてたんか!でも今日は・・・無くなってるな!」
新ミサカ「まさかパンツまでなく・・・」
MSK「これ!新ミサ!!」
ミサカ「あれ?どうしたの?MSK」
MSK「いえ、いえ・・・何でもございません!」
ミサカ!(全部見てたけど・・・まあ・・・黙っておくか・・・」

みさか「本編、またも黄色い人が・・・」
ミサカ?「余裕で勝つんかと思ったけど・・・」
新ミサカ「下着降しがエロかったけどまさか今自分が・・・」
MSK「こ、これ!新ミサカ!口を慎みなさい!」
ミサカ「そんなに・・・酷いこと言ってないと思うけど・・・」
MSK「あ・・・そうですね・・・(これ!親ミサカ!もっと側に来なさい!危ない!!」

120409 070
MSK「う、うわ・・・近い!」
ミサカ「あれ・・・」

ミサカ「つ、次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『80%の確率で失敗するのに、更に三回に二回は噛むするとかヤヴァ過ぎるwww果たして、MSKと新ミサカがビニールから逃れられるのはいつの日になるやら…それにしても、今回はシスターズがみんなエロいね!w』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ!「きっと・・・80パーセントちゅうのは・・・100回呪文を唱えたらまろんは80回噛んでしまうんやろ・・・。」
ミサカ「まあ!ドジっ娘萌ですわ!」
みさか「まあw かわいい!」
新ミサカ「ミサカ達にはタマラン!ビニールに振り回され・・・」
MSK「ミ、ミサカは新ミサカにも振り回され・・・」

120409 071
みさか「次は本編で頂いた拍手コメントです・・・『負けたりしない…触手なんかに、絶対!→触手には、勝てなかったよ…このコピペを思い出したwwwマミさんは今日も今日とて絶好調ですね!調子こく所も、エリョい所もwwwやっぱり、マミさんくらいグラマラスな娘が可愛い系の衣装で触手漬けって、日本人に生まれたことを感謝してもいいと思うんだ!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ!「マミさん・・・ブレないな・・・。」
ミサカ?「さすがの安定感!見てて安心!エースやで!」
みさか「ひょっとして・・・亜矢も倒してくれるんじゃ・・・」
MSK「む、無理っしょ・・・」
ミサカ「では・・・ミサカが・・・ノーパンのMSKを退治して・・・」
MSK「えっ!?」
みさか「じゃあ・・・みさかはノーパンの新ミサカを・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR