2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいカードゲーム②

昨日も書きましたが・・・
カードゲーム風に仕立てたいのですが・・・(遊戯王とか?)
このブログの人は全くカードゲームとか知らないのでツッコミどころも多いかと・・・

では・・・

オット!!続きを押す前にグロ注意!
120130 010
ミサカ(この局面で・・・なぜこんな普通のコが?)

120130 012
ミサカH(マスター!取り戻す!!)
格闘中!

120130 013
ミサカ?「うわっ!し、しまっ・・・」
鶴屋さんは強いぞ!

120130 015
が!まろんのケリが炸裂!

120130 016
どんっ!
まろんの本気モードは強い!

120130 017
まろん「油断したね!大丈夫?」
ミサカ?「ま、まろんはん・・・ありがとう・・・」

120130 019
まろん「ミサカ?はミサカの助けを!まろんは・・・ミサカHとキュートを!!」
ミサカ?「了解!」

120130 021
ミサカ?「ミサカ!大丈夫?助っ人に来たで!」
ミサカ「戻し方、わかる?お願い!」

120130 023
ミサカ?「さあ!ちょっと恥ずかしいけど・・・元に戻ろな!」
あやせ「あーーーーー!!」

120130 026
ミサカ(ミサカ?は・・・意外と・・・テクニシャン・・・)
スグに・・・クチュクチュといやらしい音が・・・

120130 027
あやせ「いやっ!や、やめて!!でないと!!逝っちゃう!!」
ミサカ「あれ?このコ・・・?」 違和感が・・・なぜ話してる?

120130 029
あやせ「いっ!!ダメ!!逝ったら・・・ダメなの!!おねが・・・いっ・・・」
ミサカ?「心配せんでええで・・・優しく・・・逝かせたるからな!」

120130 030
あやせ「あ、亜矢が!!わ、わたしの身体に・・・あっ!!だめっ!!」
ミサカ「様子が!ちょっと待って!!」


120130 031
ドンッ!!

120130 032
亜矢「やった!トラップ大成功!逝くと同時に・・・ボンッ!!」
亜矢「大爆発!!こういう使い方しないとね!弱いやつは!!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろん一家、冬のパンチラ祭!やっぱり、女の子同士でめくり合いっこ、見せあいっこは素晴らしいですね!特に、今まではギャグ枠だと思ってたミサカ?が妙に可愛い一面があることが判明したのは大きな収穫!方言娘って、いいよね!MSKの危機察知能力が上がっているのが、ちょっと残念ですがw。そして、まろん最強伝説…鼻血は出してもパンツは出さない!流石は主人公だね!www
さて、本編…あれ?あやせゾンビ化してるんじゃ…GYAAAAAAAAAAAAAAA!?トラップカード発動、だと!?亜矢さんマジ外道過ぎる!ミサカの腕も吹っ飛んでるーっ!?ゾンビ化しても勝てないなら、爆弾化して死なばもろとも…ミサカ?が加わったとはいえ、メンバー数的にはまだ亜矢軍団に劣るまろん一家に、なんという恐ろしい有効打…長門ー!ちょっとこっちきて―ッ!?
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR