2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

120120 174
みさか「ぶっちゃけ・・・今週の本編はグロ多めに仕上がってしまったので・・・お礼のコーナーはエロ多めで・・・という要請を受けてしまいました!」
120120 178
ミサカ「エロ多め・・・という事は・・・パンチラでどうでしょう?」ミサカ?のスカートをめくるミサカ。
ミサカ?「キャッ!!」

120120 179
ミサカ「『キャッ』だって!」
みさか「かわいい!!」
ミサカ?「ひ、ヒドイな!!乙女のパンツをなんやと・・・」

120120 182
ミサカ?「油断したな!みさかもスカートめくってやる!」
みさか「あんっ!!」

120120 183
ミサカ?「『あんっ!』やって!色っぽいわ!」
MSK「はわわわわ・・・」

120120 184
ミサカ「みさかもカワイイ!」
みさか「むむむむっ・・・」

120120 185
バシッ!
ミサカ「キャッ!ちょ・・・」


120120 187
みさか「あーら・・・強い風ですわ・・・」
ミサカ「むむむむっ!!」

120120 189
まろん「いい加減にしておきなさいよ!」
注意するまろん=まかろんさん。しかし鼻血が・・・説得力が無い!

120120 191
MSK「絶対にろくな事にならない!逃げる!!」
逃亡するMSK

120120 192
みさか「はい・・お礼のコーナーです・・・」
まろん「MSKは?」
みさか「身の危険を感じて逃亡したようです!」

みさか「はじめは頂いたコメントです・・・『撮影、乙っす!みさか?も遂に正式にまろん一家入りか…ようこそ、百合とエリョが渦巻く家庭へ!しかし、ゴミ箱にそんなシスターズならではの理由があったとは…MSKは末娘、これは譲れない!てか、ミサカは格好いい所見せたらすぐにまた下ネタに走ってからにwww。…あ、ミサカ!が拗ねたw。
さて本編…まさかの遊○王風バトルキタ―ッ!!キューちゃん救出、みんな乗り気じゃないwww。まぁ、キューちゃんがどうこうというより、亜矢と揉めるのが嫌なんでしょうけどw。しかし、オッサンズの上司はやっぱり亜矢かー、流石はラスボスの風格w。さて、シスターズはそれぞれに性能差が小さい代わりに、特殊召喚による大量展開が売り、どう戦う!(勝手に解説始めたよ)』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ?「ようこそ・・・ですか・・・。これ・・・歓迎されてる?」
みさか「さあ・・・でも私たちは歓迎しています!」
ミサカ?「おおきに!」
ミサカ「MSK・・・末っ子・・・遊んであげたかったのにいつの間にかどこかに・・・」
まろん「そりゃ・・・あんな流れじゃ嫌だったんでしょ・・・」
みさか「本編はおっしゃる通り・・・亜矢と揉めるのは・・・長門さんですら嫌がっています!」
まろん「まろん的には・・・あんまり召喚したくないかな・・・だって・・・亜矢・・・」
まろん「だから・・・カードをみてニヤニヤするのがいいのです!」

120120 193
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『MSKはつくづく弄られ役だwやはり末っ子wみさかにとってはゴミ箱に潜み、不意討ちキスなんて当たり前なんですね、解りますw。しかし、これは近いうちにミサカvsミサカ!の長女頂上決戦(言いにくい)が幕開きそうだ…』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ「>MSKは弄られ役・・・今日は感が鋭かった!」
まろん「あんまりイジワルしたらダメよ!」
みさか「はい・・・」
ミサカ?「気をつけます・・・」

ミサカ(そうだ・・・お姉さまのパンチラ・・・」

120120 194
まろん「ミ・サ・カ・!その左手はナニ?」
ミサカ「あっ!いえ・・・特に意味は・・・(鋭い!)」

みさか「えっ・・・次は本編の拍手コメントです・・・『まろんのターン!ドロー!カモン、ミサカシスターズ!亜矢に奪われたキューちゃんを取り戻す為の戦いが始まる!…って、まさかのカードバトル方式とはwま、ガチでやり合ったら何人ざん☆さつされるか分からないし、遊び気分で仕掛けて来る分にはむしろウェルカムかな…だが、遊び半分でデュエルに勝てると思うなよ!その辺教え込んでやって下さい、まろんさん!(遊戯王ではありません)』・・・と頂きました!ありがとうございます!!」

まろん「ガチなら勝ち目無いです・・・トホホ・・・」
ミサカ?「だから・・・ゲーム・・・なのか・・・」
みさか「遊び半分で来られる方が・・・勝ち目もある?」
まろん「絶対に・・・取り戻して見せます!平和な日々!!」

120120 196
みさか「それでは・・・?」
まろん「さっきは何をしようとしたのかしら、ミサカ?」
まろん「ま・さ・か・!パンチラ?」
ミサカ「キャア!お姉様!!」
まろん「おイタが過ぎます!それと妹達にあんまりちょっかいを出さない!」
みさか(お。怒ってらっしゃる!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR