2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

120120 110
キュート「ちょっと!そこのブログ見てるキミ!何だか昨日からみんなの様子が変なんだ!なんでかな?」
120120 111
まろん「・・・・・。」
みさか「キューちゃん・・・1人で・・・」
MSK「こ、怖い!怖いよう!!」 
ミサカ「大丈夫だから!」

120120 116
キュート「あ、あの・・・みんな冷たいけど・・・なんで?」
ミサカH「マスター、昨日出番の前に部屋で何していましたか?」

120120 117
キュート「えっ・・・ど、読書だよ!」
ミサカH「私の目を見て・・・そういえますか?」
キュート「え・・・っと・・・」 目が泳いでいる!

120120 118
ミサカH「昨日・・・ミサカネットへある動画を・・・アップしました。見てください!」
キュート「な、ナニ?」

※ミサカネット動画
120120 118NICO0001
音声:『まろん!!まろんっ!!こ、こんなに・・・好きだよ!!』

※ミサカネット動画
120120 118NICO0002
音声:プシャーーーー!キュート『しまった!気持ちよすぎて・・・また・・・まろんがいけないんだ!!』

※ミサカネット動画
120120 118NICO0003
音声:キュート『ミサッち!(ミサカHの事)雑巾ある?お、お茶をこぼしてしまって・・・』

120120 119
キュート「こ、こ、こ・・・これ・・・あの・・・みんなも見たの?」
ミサカH「はい。ミサカネットで!」

120120 120
MSK「うわ!変態!怖いよう!!」

120120 123
キュート「うわ!は、ハズカシイ・・・」
ミサカH「全くその通りです・・・私と言うものがありながら・・・」

120120 125
キュート「えっ?なに?『私と言うものがありながら』という事は・・・」
ミサカH「こ、言葉のあやです!」

120120 126
キュート「ようし!じゃあ、もう家に帰ろ・・・うっ!?
みさか「ダメです!お礼の・・・」

120120 127
みさか「時間です!」
キュート「ぎゃああああ!」


120120 128
みさか「はじめは頂いたコメントから・・・『キューちゃんの本命は、そう言えばまろんでしたね…くそ、エロ可愛い!失禁癖は、まろんを思って一人遊びしてる内についたのか!wまぁ、まろんの可愛さなら仕方ない事ですね…ただ、シスターズを家族にしているなら、感覚共有には気を付けるべきw。てか、パンツwww。ところで、微妙にみさかは淑女発言が多い気がするのはきのせいだろうか?wさて、本編…おっさんズ無双!ミサカH、ナイフでぐりぐりされて濡れてしまうとは…Mっ気があるのか、はたまたMSKとにの会話の時点で濡れてたのか、どっちかしらん?(普通に胸だろ)そして、見事な反撃…と思ったら、ばっちり策にハメられてしまったMSK!まさか、あの大逆転劇が後輩にピンチを齎そうとは…前もそうでしたが、なんかシスターズや美琴に電撃攻めって、萌えるんですよね!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ「キューちゃんごときにお姉様はやれん!」
MSK(頑固オヤジみたい・・・)
ミサカH「まさか・・・ティッシュがよく減ると思ったら・・・全く・・・。」
まろん「これからは気をつけよう!」
みさか「まあ自慰くらい別にいいんじゃないでしょうか?キューちゃんらしいし。」」
MSK(みさかまた淑女発言?)

120120 129
みさか「次はお礼のコーナーに頂いた拍手コメントです・・・『ああ、いつもの劇場が戻ってきた…と思ったら、キューちゃんが最初からクライマックスwwwまろん好きとか、忘れかけてたよ!普通に女の子ならみんな好きとか思ってたよ!ミサカHも大変だなぁ…てか、MSKがミサカHに会ってると聞いた時のまろんの反応が、なんか怖いw』

まろん「その反応・・・気が付きましたか!」
MSK「あれ?ダメなの?」
まろん「別にいいけど・・・ね!お友達の付き合いを!」
みさか(ちょっと怖い!)
ミサカ「ミサカとも2人で・・・」
MSK「い、いや!!エッチされる!」
ミサカH「ふふふっ!さっきは怯えて抱きついてたのに!」
ミサカ「そう!役得でした!!」
MSK「あ、あれ・・・あれは・・・あれなの!!あーーーれ!!違う!!」

120120 130
みさか「次は本編の拍手コメントです・・・『まろんとキューちゃんの熱血指導を受けていたはずの、ミサカHとMSKがこうもあっさり…そういや、まだ体が亜矢に盗られる前は、まろん相手でも圧倒するくらいオッサン強かったの忘れてたw今回はまだ前戯か…二人の運命や、如何に!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

まろん「ヘリントン、強いですよ!マジで!」
みさか「おお・・・マジですか!」
まろん「超マジで!」
ミサカ「ハンパないっすね!」
ミサカH「ハンパなかったっス・・・」
MSK「え・・・ちょ・・・超・・・おっさん・・・え・・・っと・・・」
一同「困っているミサカ(MSK)カワイイ!!」
MSK「くっ・・・ちょ・・・恥ずかしいです・・・」

120120 131
みさか「ではお時間です!」
キュート「「ミサッち!(ミサカHの事)帰ろう!!」

今日はハルヒロボでも拍手を頂きました。過去記事でも頂けたらうれしいな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR