2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シスターズの・・・宿敵!?③

120122 052
ミサカH「ぐっ・・・いぎゃああああ!!」
刺さったナイフを・・・グリグリと・・・いたぶるオッサン!
120122 057
ミサカH「がはっ!!や、っや・・・やめ・・・痛い!!」
オッサン「じゃあ、ナイフ刺すのはやめて、チンコ刺しますか!」

120122 059
オッサン「うー・・・ん イイ匂い!オッパイ揉まれて感じてたんだろ!」
ミサカH「そ、そんな事・・・ぜ、絶対に・・・ありえな・・・あっ!!

120122 061
オッサン「オッパイは感じてないか!ふふっ・・・まあ、いい!じゃあ下はどうかな?」
ミサカH「あっ!!や、やめ・・・」

120122 064
オッサン「お前は・・・濡れてるじゃんか!」
ミサカH「うっ・・・うえ・・・や、やだ・・・」

さて・・・もう1人のおっさんと対戦中のMSK
120122 065
おっさん「もう・・・対戦とかいいから!やらせろ!!」
MSK「・・・・・。」

120122 066
おっさん「早く終わらせるからな!覚悟!!」パンチを出す!
MSK(力負けするのはわかっている!受けてはダメ!!)

120122 067
MSK(パンチは見えてる・・・かわして・・・)

120122 068
MSK(相手の力を利用して投飛ばす!)

120122 071
MSK「えっ!?なんで?」
おっさん「ふんっ!何か企んでいたな!残念!!」

120122 074
おっさん「さぁーて・・・いただきます!!」
MSK「いっ!!だ、だめ!!させない・・・」


120122 075
MSK「く、喰らいなさい!で、電撃!!」欠陥電気!
おっさん「!!」

120122 077
バキッ!!すっ飛ぶおっさん!
MSK「や、やった?」

120122 079
バキッ!バシッ!!!!
MSK「ふぇ!?あっ!あれ!!や、やだ!!」
MSK「あぎゃああああくぁああああ!!」

120122 080
ジジ・・・ジーーー!!電気が・・・
おっさん「オジサンさあ・・・前にキミのお姉さんに前立腺やられてさ・・・対策は出来てるのよ!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キューちゃんの本命は、そう言えばまろんでしたね…くそ、エロ可愛い!失禁癖は、まろんを思って一人遊びしてる内についたのか!wまぁ、まろんの可愛さなら仕方ない事ですね…ただ、シスターズを家族にしているなら、感覚共有には気を付けるべきw。てか、パンツwww。ところで、微妙にみさかは淑女発言が多い気がするのはきのせいだろうか?wさて、本編…おっさんズ無双!ミサカH、ナイフでぐりぐりされて濡れてしまうとは…Mっ気があるのか、はたまたMSKとにの会話の時点で濡れてたのか、どっちかしらん?(普通に胸だろ)そして、見事な反撃…と思ったら、ばっちり策にハメられてしまったMSK!まさか、あの大逆転劇が後輩にピンチを齎そうとは…前もそうでしたが、なんかシスターズや美琴に電撃攻めって、萌えるんですよね!
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR