2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シスターズの・・・宿敵!?④

120122 081
倒れたMSKの髪をつかみ・・・無理やり立たせるおっさん。
120122 082
おっさん「お前らさあ・・・ミサカネットというので繋がってるんだろ?」
おっさん「もっと・・・シスターズ呼べよ!イッパイエッチな事したいのよ!特にミサカ!あいつは殺すから!」 

120122 084
おっさん「なあ!呼んでくれるだろ?」
MSK「だ、誰が・・・そんな事・・・」

120122 087
おっさん「殴られたいか?」
MSK「・・・・・。」
MSK「こ、怖いよ・・・で、でも・・・ミサカを守る・・・)

120122 088
バシッ!
MSK「ぐっ!!あがっ!!」

120122 090
おっさん「呼べって言ってるだろ!!」
KSM「あぎゃ・・・絶対に・・・そんな事しない!」

120122 091
MSK「う、うげーーーー!!」
腹パンチを何発も入れられて・・・リバーズして・・・

120122 092
おっさん「ちっ!ゲロりやがった!シスターズ呼んだか?」
MSK「はあ、はあ・・・よ、呼ばない・・・」

120122 097
おっさん「なんだよ!ゲロ臭くしちゃったよ・・・萎えた・・・」

120122 099
おっさん「お前 もうどうでもいい・・・」

120122 100
投げ捨てるおっさん

120122 101
MSK「あっ・・・あうっ・・・がっ・・・」
意識朦朧・・・

120122 103
ミサカH「ああっ!?あああっ!!あうぅ!!」
オッサン「また、逝ったか!では、そろそろ私も気持ちよく・・・」

120122 104
おっさん「ゴメン!あっちのシスターズ壊しちゃった!おれも混ぜて!!」
オッサン「お前なあ・・・オ○ンコはオレだぞ!」
おっさん「わかってるって!!」

120122 105
おっさん「むっ・・・イイ匂い!ゲロなだめだな!」
ミサカH「ああ・・・あうっ・・・もう・・・だめだ・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのニコニ○動画風www。ミサカネットワークは、こんな感じで繋がってたのかwww。打ち止めが運営さんですね、解ります!しかし、ミサカHよ…わざわざこんな動画をアップする辺り、君も中々素質ありだね…オリジナルの映像はどう扱っているのか、正直に言ってみなさい!相変わらずMSKは愛されキャラで、みさかは淑女…もとい寛容だなぁw。
さて、本編…腹パンキタ―ッ!嘔吐しつつも、ミサカを必死に守るMSK…MSKはまろんを守った時と言い、どうしてこうロマンシングなシーンが似あうのか!吐しゃ物ではまだ楽しめないとは…リョナラーの風上にもおけないぜ、オッサン!そして、しわ寄せは全てミサカHへ…Wオッサンとか、ミサカH壊れちゃうよ!
プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR