2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント 御礼!

140701 031_R
ミサカ!ほむほむ!大丈夫?」
ほむら「あは・・・あははは・・・あは・・・」


140701 032_R
ほむら「あはははっ・・・ははっ・・」

140701 033_R
ほむら「おのれ!あんさや!この私にあんな仕打ちをするとわ!ゆるせん!」
マミさん・・・怪しい目つき・・・

140701 034_R
マミ「倍返しよね!」
ほむら「そうね!」

140701 035_R
あかね「あんな事言ってますよ?」
さやか「・・・・・。」

140701 036_R
杏子「なんだ?何か用か?」
ほむら「さあ!こっちへどうぞ!」
杏子を誘き出した!

140701 037_R
ほむら「最近、肩こってるでしょ?揉んであげるわ!」
杏子「いや?別にいいけど?」

140701 038_R
ほむら「それ!!クスグリ!!」
杏子「!」

140701 039_R
ほむら「あれ?」

140701 040_R
杏子「それ!こちょ、こちょ!!」
マミ「こちょ、こちょ!!」
ほむら「あはははっ!!ちょ!!やめれぇええええ!!」

140701 041_R
ほむら「あひゃははははっ!ちょ!さやかも!!やめ!!」
マミさんもですよ!

140701 042_R
チンッw

140701 043_R
みさか「お礼のコーナー!それでは頂いたコメントです・・・『連射砲ちゃんは無事に帰れたけど、ほむは無事ではいられなかった…まどかの居ぬ間にくすぐり地獄!笑顔でフリーズしちゃったけど、なあにまどパンでも置いておけば復活するさ!…エイラに不穏なフラグ立ってるけどw秋山殿のおっぱいは西住殿専用なんですよ!
さて、本編…リーネちゃん、かなり善戦したけどやっぱり四体がかりには勝てませんでした…まあ魔理沙先輩ほど体が損壊しなかったのが唯一の救いでしょうか…それを救いと呼ぶかは妖しいもんですがね。そして、新インターフェース登場!…おお、三人とも強者だ!』・・・と頂きました!ありがとうございます!」

ミサカ’「今度は・・・まどパンでも復活無理?」
マミ「まどパンなら・・・いけるでしょ!」
さやか「てか・・・痙攣してる・・・」
MSK「や、やり過ぎですよ!!」
新ミサカ「返り討ち!」

みさか「さて。本編ですが・・・ほむ黒がそんな服でうろうろしていると思えば・・・でましたね!」
秋山「エイラさんが出るかと思っていましたよ!」
エイラ「な、なんでよ!」
みほ「思ってた・・・」
マミ「思ってたわ!」
エイラ「ちょ!!ナンンダヨ!フラグ立てんな!」

140701 044_R
ほむら「・・・・・。」

140701 045_R
しまかぜ「・・・・・。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョナ二等軍曹

Author:リョナ二等軍曹
20歳以下の方は閲覧禁止とさせて頂きます。フィギュアを「リョナ」しちゃった写真やたまにはエッチなのやグロイのもあるかもですので注意。

リンクとかフリーにしておきますのでしてやっても良いぞ!って方はお願いします。

2011年1月1日より
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR